2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木ありさ♪高速正常位でたっぷり中出し!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


 X-Class 鈴木ありさ 絶叫放心!

鈴木ありさちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

オープニングからいきなりローターで乳首を攻められちゃって「気持ちいい?」って声が漏れますぅ^^。いろんな角度からいろんな所を刺激されたり、ローターを一気に2個も入れられちゃったり。ついにはバイブを舐めだしておねだりします。グリングリンいってるバイブを自ら持ってピストン運動を楽しんでると、2本の電マが登場して、ソッコー昇天。

つづいて性感帯のクリちゃんを自分でコリコリしていると手マンされちゃいまして、この時ぜひ聞いてもらいたいグチョグチョ音。エロいです。ソファに寝かされてクンニされると、舌をおまんこに入れたり出したりされて、もうたまりません。フェラと69でおねだりすると、騎乗位でぱっくり。上下に激しく動きます。

背面騎乗位に移ってもはげしく上下に動きながら絶叫!バックの後は高速正常位でたっぷり中出ししてもらって、放心状態のありさちゃんなのでした。(X-Class 鈴木ありさ 絶叫放心!)

 X-Class 鈴木ありさ 絶叫放心! X-Class 鈴木ありさ 絶叫放心!

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
いきなり、ほとんど隠していない水着を着て登場。前半のローター攻めのありさちゃんより後半の水着のありさちゃんの方がカワイイな。顔はふつうだが、声が可愛い。 24歳にしては幼い顔だ。マン〇は揺るそうだが綺麗で悪くない感じだ。肌が白く美(微)乳の女優です。カラダも華奢で喘ぎ声もかわいい声を出してます。ストーリーはインタビューから玩具攻め⇒オナニー⇒絡みと一般的ですが、どこでも彼女の川らしい声がそそります。また、カメラアングルが私好みのアップが多く大いに興奮させてくれています。本気で気持ち良さそうなので〇である。体は幼児体系だが、マンコは成熟している。バイブで責められいってしまう。性感帯のクリを責められいってしまう。絡みはやはり性感帯を責められ感じてしまいフェラは大きなチンポを一所懸命にしゃぶり、早く欲しいと騎乗位で挿入するが小さなマンコに大きなチンポが出入りする様は圧巻です。最後は中出しエンド。ありさちゃんの作品は初めて見ました。フェラも良し♪生ハメシーンも最高です♪極太チンポを突っ込まれて感じまくりです♪声の出し方もチンポ大好きで気持ちよさが伝わってきます♪抜けます♪好みのムッチリ巨乳では無いのですが、美乳に美マンで良かったです。前半の水着はアダルトでしか着ないだろうなと言う様な布の少ないものでマンコ攻めにあい悶えもグッドです。中盤の指マンは良くわかりませんが、後半の男優との絡みでデカチンでの高速ピストンで正に放心状態ですね。ジャンルの項目に美マンなんてあっても良いかな?と思いました。素晴らしいボディでエッチな格好で登場行き成りローターで乳首弄られ立っち気持ちいい声を出しはみ出したマンコのビラビラに当てずらして現われたマンコのドアップ皺シワまで丸見えローター入れられ回転バイブ突っ込まれ電マ二本で逝かされて悶えます、指で舌でクンニ、アップマンコ開帳と綺麗なマンコたっぷり見え結合騎乗で太チン突っ込まれ、生で中だしアップわ見ごたえありです。色白美人、だけどマンコはぱっくり開きっぱなし、エロエロです。騎乗位でデッカイチンポはめるところ興奮しました。このシリーズ、最初変なおもちゃで、いたずらするけど、どうせやるならバイブのひげを思い切りクリに当てて激しく抜き差しして欲しい。それなりのきれいな女優さんが熱演しているのはわかるのですが、私の好みのタイプでないのだけが残念でした。最後中出しのサービス。最高出来れば、後半のありさちゃんで3PSEXを見てみたい。目がかわいい。声もかわいい。もう、参ってしまいます。あそこもかなりきれいです。お父さんバイブの攻撃は、もっとやってほしかったです。最後は、からみで中出しです。言うことなし。文句なしの傑作です。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/23(火) 15:57:54|
  2. 鈴木ありさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沖那つばさ♪唾液だらだらトリプルフェラ!! | ホーム | 斉藤亜樹♪くびれたウエスト、やらしい舌使い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/869-f09c9f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)