2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芸能人・三枝美央!AV出演♪オナニー&野外フェラ^^

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトにひそむ危険な罠!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは??


実はドスケベでした!芸能人、三枝美央!

三枝美央ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

あれ?っと、これは凄いっ!今回の女優、な、なんと芸能人!色白のムッチリグラマーボディ、そしてこの可愛さ!最高じゃないですか!名前は三枝美央さん!「トゥナ●ト2」や「ギルガ●ッシュナ●ト」など数多くのテレビ作品にも出演し、映画や写真集、CDまで出しているんですっ!そんな芸能活動をやり遂げてきた美央さんが今度はAV出演!

これは見逃せないんじゃないですか??玩具を使ってのオナニー、野外フェラ、さらには男に責められtり、逆に責めたりとどのシーンも見逃せない絡みを披露してくれてますっ!こんなに美しく、芸能人として活躍して彼女が実はこんなにまで大胆だったなんて・・・!そう思うと見られずにはいられないですよね!期間限定なので一度見逃すと見れなくなっちゃいますよ!さ?少しでも迷ったらすぐにダウンロード!満足のいくまでお楽しみ下さいっ!(実はドスケベでした!芸能人、三枝美央! )

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
三枝美央ちゃんが最後の最後まで全裸にはならずにコスチュームをつけたままでのファックは萌え好きな方にはたまらないと言えよう!美味しいつみるく、めしあがれ!貴方の股間にズッキュン!アイドル裏の門といえばアイドル学園ですが裸にされるそうですね。こんなきれいな釣りがね式のおっぱい、なかなか拝めませんよ?!舌のお口を覗いてみると、既にツヤツヤ!そのまま全裸で野外フェラまでしてもらっちゃいます。

白人の金髪の無修正は強烈すぎちゃっておくゆかしいエロさ加減がなくて、日本人にはあわないな。その点三枝美央ちゃんのSexもフェラもむさぼりしゃぶるみたいな感じがOKです。やっぱり洋物よりもolとか妹や義母のフェラチオ企画の無修正アダルトがぼくは大好きです。「いじめてください、ご主人様」なんて卑猥な言葉を恥ずかしそうに言うところが、スッゴイH。

三枝美央ちゃんのお尻の穴がすごい綺麗なのでチェケラ!でもちょっと表情が不安そう。そりゃー、はじめてのアナルだとやっぱ最初は不安なんですねー。アナルセックスのフィストはワールドワイドにひろがってます。福岡でも人妻の痴女にでくわしました。入院したときもギャル風ナースの子にさらしをかえてもらうときに咥えられたことがあります。

三枝美央ちゃんも痴女でとなりにすわっていつも診察してくれたらうれしい。ウリはじめた制服はjkナマ画像から入手したレアものでした。ナチュラルナースがマジカルてで求人にひっかかってきたら、逆さ撮りしたやつをブログで公開します。中出しいっぱい夢いっぱい! コスプレ衣装にもいろいろあります。掲示板によくのってるのを見ると、喫茶店でウイッグつけてイベントにいくいわゆる銀魂コスプレやアニマルやコードギアスをいえから来ていくこもいます。

三枝美央ちゃんは長いスラリとした脚を見事なM時曲線に広げ、壮絶な指マンで攻められると大量の絶叫潮吹き!そしてリアルで生々しい3Pバトル!貴方の血圧は未だ体験したことのない上昇にみまわれることまちがいなし!ロリたんエログの洋ロリよりぬけるよ。ひとまずdvdに残しとこ!無修正の外人ものだと当然のように「oh!」なんていいながら激パイズリをしますけど、やっぱり井上和香とか熊田曜子みたいなおっぱいでパイズリしてもらったときのほうがよかったよ。

三枝美央ちゃんは出勤前の旦那を元気付けるため玄関前で一発フェラ抜き!このフェラが何ともいえずエロい!手コキが早く、チンコを喉奥まで咥え込みチュパチュパ音をたてながらのド淫乱フェラ!そしてオナニーでは何人者男にバイブ・電摩責めにあってイきまくりのエッチな妄想にふけたり、訪問販売の男にはイラマチオから背面騎乗位にザーメン中出しおねだりまでしちゃう超ヤリまん若妻!!海野わりん最高です!若妻は臭いです。万華鏡をみながら萌えあがる募集します。

とにかく今はavにスクール水着がでてくるだけでみたくなるほど大好きです。エロアニメでは旧型をあつかってるものもけっこうみかけますね。汁ダクのためジャブジャブと音をさせて膣内をかき混ぜられるといっぱい空気が入ったのか、ぶぴ?という空気漏れになぜか興奮!表情がいい!よく巨乳の子をバック攻めでそれを前からとってゆさゆさを鑑賞するって言うのもいいけど,

こんな可愛い子が?のはしりですよね!ぜひ、むかしお世話になった方も無修正でじっくりみてくださいね。三枝美央ちゃんのオマンコからドロ?っと濃いザーメンが垂れ落ちるシーンの生々しさ!圧巻!基本は生入れです。そのこはおしっこといっしょにまん汁を潮吹きしてんじゃないかというぐらい大量のものをふきだしました。

爺は白人ものからbabyにいたるまで無修正アダルトロリのコレクションを持っているけど、このロリ漫画から出てきてような三枝美央ちゃんはそれにも勝るともおとらずだと喜んでいました。ロリ板とロリ靴をチェックすればその子のロリ度がわかるそうです。これは盗撮してるとよくわかるのですが中学生や女子高生ぐらいの女の子のオナニーはまだこするだけというのが一般的ですが人妻やolのはいろいろな道具をつかったりエロブログの日記を反芻したり究極は尿道を刺激するとこまでいっちゃいますから。

でも可愛い女の子のオナニー体験の告白でもきいてると男にはそれだけでおかずになったりします。
この女で抜かず誰で抜くんだ!パイズリの動画や画像に耐えられるのは爆乳や巨乳のパイズリと相場がきまってたけど三枝美央ちゃんのおっぱいは形がよくて二次元でも発射できるほど脳を活性化してくれるね。

挿入した後も激しく腰を使い、チンポをしごくのだ。普通、男優がある程度、エッチの指導権を握るものだが三枝美央ちゃんの場合、それがまったくない、三枝美央ちゃんの好き放題、やりたい放題なのだ。

テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/11(土) 07:49:51|
  2. 三枝美央
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<広瀬奈央美♪美人女優の美乳が揺れる!! | ホーム | 永井さくら♪エロ可愛い制服エッチ^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/898-983a7132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)