2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「おマンコにチンチンが入って気持ちいい!」

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


即ハメ王国 上からチンコをインストール

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

シャワー室から登場してきたのは童顔でかわいい女の子。いきなり男の乳首、それからチンコをフェラし始める。そして、自らおマンコをチンコにスリスリし、「気持ちいい!」と感じてしまう。我慢できず、そのまま上からチンコを挿入。腰使いもかなりエロいです。正常位に移り「おマンコにチンチンが入って気持ちいい」と恥ずかしそうに言う彼女。最後は胸に発射で、「良かったー。」と大満足でした。(即ハメ王国 上からチンコをインストール)

即ハメ王国 上からチンコをインストール 即ハメ王国 上からチンコをインストール

素人即ハメからS級AV女優まで♪無修正が9000本以上のXVN^^管理人の勝手な感想はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
たっぷりと素股を披露してくれますが、尻すぼみです。ぽっちゃり系の少女ですが見事な美巨乳で良いですね?おっぱい星人の小生としては絶品巨乳なのだが作品の主眼が騎乗位でハメ撮りのため美乳の揺れがうまく捕えてないく残念! なかなか童顔でかわいい顔の子でした。ボディはぽっちゃり系で、オッパイはなかなか大きく、声もアニメ声で、そそられました。とっても可愛い子ですね。ただ、映像が暗めでいまいちでした。内容はもいまいちでさらにカメラアングルもいまいちです。女の子自体は一見普通そうで、でも可愛らしいのですが、なんせ作風がちょっと?です。う?んなるほどうわさの通り可愛い子ですね、確かに画像暗いですね、画面も見たいところが中々見れませんね、これを除けば人の色艶かの覗き見感覚で見ればそれなりに・・・撮影もハメ撮りなのでいたしかたないのかもしれませんが、もう少ししっかりと作ったら良い作品になりそうなのに...と思いました。ハメ撮りなので、挿入していくシーンがカットされていていきなり挿入後の絵がでてきたり、女の子の顔がフレームからはみ出ていたりしていて、ちょっと欲求不満気味の作品でした。ホテルではめ撮り作品ですな、男にいきなり乳首を愛撫する彼女。チンポを舐め上げ、チンポで騎乗位にて、オナニをする。クリと亀頭をこすり上げ悶える。挿入したいと騎乗位にて挿入し、疲れた様で正常位で挿入されいってしまう。女の子おっぱいも大きくて喘ぎ声も可愛い、でも照明がホテルの明かりで暗いんですよ、まぁはめ撮りにしては、手ブレも少なくて良かったのですが普通かな。シャワーを浴びて、早速男の体を舐め回しち○こに跨り素股でクリちゃんを擦り付け、気持ち良くなっちゃうぽっちゃり娘。そのまま、騎乗位でハメちゃって上手に腰振り、美乳もプルンプルン揺れまくり。正常位からたっぷり突かれて、可愛い声で喘ぎまくり。フィニッシュは胸元ぶっかけで満足そうな笑顔でニッコリ!モデルの女の子は可愛い子ですが♪照明も暗く♪カメラのアングルも悪すぎです♪最初の方は女の子の髪の毛しか写さない状態でイライラします♪又、男優も姿が見えないのに♪声♪妙に甘い声で囁くように話すのがキモイ♪可愛いモデルさんなのに勿体無い作品♪騎乗位で素股&挿入での腰振り喘ぎは可愛い子で良し。 ただ赤みが買った映像がぼけていて非常に画質が粗悪で残念です!全体的に映像も暗くて見にくい感じがしましたが、ハメ撮りなので仕方ないですね。女優さんの魅力をもっと引き出して欲しかった。

テーマ:素人 無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/13(月) 08:10:25|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緋村あゆみ★淫乱ナースに看病されたい! | ホーム | 広瀬奈央美♪美人女優の美乳が揺れる!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/900-3797c0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)