2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁断のオークション!鎖に繋がれた女子校生!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
今すぐこちらのアダルトサイトの基本編を参考にしてください!


裏オークション エロ男たちの慰みモノ 菅野美優

菅野美優ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

ここはとある地下の裏競売場。お金持ちが集って今日も普通では考えられない悪魔の取引が行われているんです!!仮面で顔を隠した男たちの目の前に、制服を着た女の子が連れてこられる。顔には目隠し、そしてクビには首輪をはめられて、そして犬のように鎖でつながれている女の子たち。その様子からただ事ではないことが手に取るようにわかる。

異様な雰囲気の中、男たちの前でオナニーをさせられる女の子。それを見て興奮した男たちがお札を取り出しオークションがスタート!ここでは禁止になっているはずの人間売買が行われているのだ!この後、彼女たちはどうなってしまうのか?裏オークションの模様をじっくりとごらんください。(裏オークション エロ男たちの慰みモノ 菅野美優)

>>菅野美優ちゃんの他にもS級女優の無修正がたくさんあるエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
菅野美優ちゃんの動画はなかなか探しても裏は絶対ないし、さがしてるうちにそれこそワンクリック詐欺みたいなサイトにいっちゃったりしちゃうもんね!youtubeここをクリックしてね!なんて書いてあるのはほぼ間違いなくワンクリ詐欺だもんね!そのうえ靴下がハイソックスだった日にゃあセクシーの究極ですね。クリトリスのオナニーはこすりすぎるときずつけちゃうからほーるからやさしくやろうね!

菅野美優ちゃん主演のクンニチャンネルにでてくる共有画像のなかの金髪先生のクンニがぼくはすきです。とにかく中出しでザーメンとろーりもいいけど、パクパクと開いたり閉じたり痙攣するオマンコにぶっかけられた白濁汁が吸い込まれるは様子は10倍エロい!インタビューで性癖を聞かせてもらったら、早速オナニーをみせてもらいます。

制服姿の菅野美優ちゃんのオパンツの上からやさしくローターをあてて、徐々にパンツをずらしていきます。女子校の制服はどこの店でも結構手に入るんだけど、アンナミラーズや図鑑に載っているマニアックなものはなかなか見つからないので興味はつきません。最近はセーラー服よりもブレザーの女子校が増えてきたのは非常に残念でなりません。

友達なんかはセーラーじゃ物足りないということで最近は自衛隊の制服をイメクラできせて楽しんでいます。制服フェチの友達にいわせると高校のでもolのでも裏地を崇拝してるやつがおおいみたいです。着衣からのふくらみで声をかけますがぬがすとたれちゃってる子もいます。そういう時はtシャツをきせるとかたちがよくみえて画像になるんですよ。

ビデオをみながらのオナニーも責めのボイスに終始してやす。Cdでゴールドマンおめことか素人なりに辞典で調べたりしてましたが田中梨子以来の淫語連呼ぷらす視線にめろめろです。まず、インタビューではとってもシャイな物静かな感じの菅野美優ちゃん。エッチな質問にとっても恥ずかしそうに答えます。

そんなわけで菅野美優ちゃんもそれに答えてくれて、最後に下のお口でチンチン生くわえ込み!イマラチオを使うのはマニアのあいだでは常識になってますが、blowjobは菅野美優ちゃんにはかないません。拘束されていた男が、ヤリたい一心で自らロープをはずし、菅野美優ちゃんに襲いかかります。エッチは二ヶ月間位、ご無沙汰しているとの事、でも一人エッチはやっているとか!

菅野美優ちゃんはスタッフから「みるきいローター」をプレゼントされ、何故かローターのパッケージにそのように書かれているのだ。そのローターをすっかり気に入った様子の菅野美優ちゃん。早速、その場で一人刺激を始めちゃいます。幼い顔とはちがい、おっぱいは程良い大きさ、形はおわんのような美乳、乳首はもちろん桃色ピンク色だ!

おっぱいから次第におまんこに刺激を与え、パンツをずらして直接ローターをあてる菅野美優ちゃん。車内で早くも「イク?」と可愛い?声を出しちゃいます。そして場面は野外の屋上と変わり。ナ、何といきなりスッポンポンでフェラを始めちゃいます。男のチンポコはお手のものと言わんばかりに軽快なリズムでチンポコをしゃぶりまくるく菅野美優ちゃん!

そして口内発射され、とても満足そうなスマイル顔の菅野美優ちゃん!可愛い?ですね!チンチンを谷間に挟みながら、上下に刺激を与え乳首でチンチンの先っぽをツンツンと撫で回すテクニックはやはりただ者ではない!現役ソープ譲に劣らぬテクニックは見ていて思わず我慢汁が垂れてしまうほどだ!このシーンはぜひ、じっくり見ていただきたい!

菅野美優ちゃんのオナニーシーンでは、ツルンツルンのパイパンマンコにパンツを食い込ませ、自らの手で壮絶な指マン!ブルマ小説でも小学生妹のブルマに射精してぶっかけちゃうエロいのがありましたね。再びフェラチオでおチ♂ポを丸のみ。M字開脚でタイマンファック。オッパイ鷲づかみでピストン。

伝説のsm風俗店ぱんだsmはうすは大阪あたりが発祥の地といわれているが昭和的なハードさを残しつつ女優なんかもあつめて幅広いそうにうけています。その中に菅野美優ちゃんがいるというウワサも?Dvdにもパイズリの狭射をするとこがありますが、wパイズリにはたまげます。着衣からのふくらみで声をかけますがぬがすとたれちゃってる子もいます。そういう時はtシャツをきせるとかたちがよくみえて画像になるんですよ。

>>菅野美優ちゃんの他にもS級女優の無修正がたくさんあるエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/15(水) 10:22:09|
  2. 菅野美優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒沢愛♪極太の棒をオマ●コにスリスリ!! | ホーム | 緋村あゆみ★淫乱ナースに看病されたい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/902-7ea5acfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)