2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やまのあかね♪格闘技体位で生で突きまくり!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?

管理人が自腹で購入、検証した有料アダルトサイト比較情報はこちら!


世界第3位の女 M編 やまのあかね

やまのあかねちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

気がつけば季節はもうめっきり秋ですね!秋と言えばスポーツの秋!体育の日にちなんだカリビアンコムの特別企画、世界第3位の女アスリート、やまのあかねの格闘ファックが遂にお目見え!総合格闘技を目指すあかねは謎の覆面コーチから「女を捨てろ!」と言われ、帯だけつけたままあとは全裸で厳しいトレーニングを受ける。

いろんな技を伝授してもらうが、オマンコに全く汗を掻いてない!と言われ、集中拘束デンマ責めにぶっかけ5連発で悶絶!すっかり下のほうの汗も掻かされたあかねを格闘技を取り入れた体位で生で突きまくり!!世界第3位の女がここまで凌辱されているのは見もの!( 世界第3位の女 M編 やまのあかね )

世界第3位の女 M編 やまのあかね 世界第3位の女 M編 やまのあかね

>S級女優の高画質動画が多数見放題のカリビアンコム^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
やまのあかねちゃんは大阪ではじめてイラマチオ体験をしたんですがそのときは電イラマチオといってavやブログでしょうかいしてるレベルだったのでちょっとひきますよね。でも白人ものはどうしてあんなにすごいのでしょうか?強制的にイラマチオですから。 Mikaやハナチューのモデルエージェンシーでも東京中の素人に毛がはえた程度のモデルでも例外ではありません。

やまのあかねちゃんがいきなりローター2個でオマ?コとクリトリスを同時に責められて、悶絶する!とにかく色んなアングルから、色んなやまのあかねが見れてしまうこのムービーはホントにぬきどころいっぱいでしたよ。もうすでに、レイプされてるやまのあかねとか、恥辱プレイでお仕置きされて果て狂うやまのあかねを想像してしまいました。

やまのあかねちゃんの下着ももちろんかわいいお嬢様って感じそのスタイルはワンピースをきてたときの想像をはるかこえてました。中央大学のobが体験談をセクハラ相談をしにきたときに告白してました。痛快セクハラ学園も職場だと裁判の事例になっちゃうよ。アナルjapanでも奴隷のように尻をならべてアナルだらけにして浣腸、挿入、破壊とまるでレイプのような無修正dvdをつくってわれわれにくばってきました。

やまのあかねが出てきたときはホントになんでこんな可愛い子が?っておもったあなた!ぼくもそうでした。smでは当然のようにのどの奥までいれて発射しますが立花里子ピンも服従してやってたよね。お返しにやまのあかねはおチ♂ポをつかんでおしゃぶりタイム。その後はシックスナインで舐めあい。ニューハーフのみせも面白かったです。ラマンやアッシュなんか若い子がおおかった。

やまのあかねちゃんはインタビューでもちんぐりのコツも含めておしえてくれました。挿入シーンでは男が貼り付け状態になっているので自からおまんこに生チンポを入れてしまう!やまのあかねはエロすぎです。こんな先生がいたらちゃんと授業にはでるけど勉強はできないですよ!タダモノではないやまのあかね!出てきた肉付きのいいプムプムのオマンコはもうぬれぬれで糸引いちゃいます。

やまのあかねちゃんはいやらしい肉ヒダを掻き分けてクリトリスを転がすとクチュクチュと音をたて、濡れ濡れの膣内はスッポリとバイブのみこみます。さて肝心のオマンコは手入れの行き届いたピンク色、使いこなしている形跡なし!いいですね?!しかし指マン攻撃された割れ目からは汁が溢れんばかりのビチョビチョ状態に!

そして、やまのあかねちゃんはご奉仕とばかりにチンポコを綺麗に竿の先から袋、お尻の穴までペロペロ嘗め回しちゃいます。散歩してるとよく池袋の北口とかで若妻たちがあつまって自分のsexの投稿画像をとりませんか?という集まりがあるそうですが、官能小説の世界のお話かとおもっていましたが、身近にあるもんなんですな。

やまのあかねちゃんも言ってたけどおまんこの潮吹きの方法というのは画像や掲示板をみればわかるってもんじゃないからね!爺は白人ものからbabyにいたるまで無修正アダルトロリのコレクションを持っているけど、このロリ漫画から出てきてようなやまのあかねはそれにも勝るともおとらずだと喜んでいました。ロリ板とロリ靴をチェックすればその子のロリ度がわかるそうです。

やまのあかねちゃんとはとにかくあってすぐに意気投合してホテルに行ってとにかくいやらしいことを沢山教えてもらいました。そして、ぴくぴくしながら、昇天!相当気持ちよかっ たのか、「さてエッチしようか」と言われたら、可愛い笑顔で元気よく「うん!」と返事をするやまのあかねがとても魅力的です。それも鉄格子をチンポの仮定としてやってのけるのだからスゴいっス!

>S級女優の高画質動画が多数見放題のカリビアンコム^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/16(木) 17:15:03|
  2. やまのあかね
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感度抜群の翼裕香ちゃん♪エロく悶えて喘ぎまくり! | ホーム | 野々宮りん♪ヒクヒク・グッショリ!中出し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/907-8ceffe47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)