2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜多嶋詩織^^割れ目をさわられちゃって、ん??はずかしそ~!!

無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


 ロリータ純 喜多嶋詩織 極悪デカチンイラマチオ

喜多嶋詩織ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

喜多嶋詩織ちゃんがかわいい制服姿で登場します。初体験は強引に、でもやさしく奪われちゃったそうですよ!恥ずかしそうに制服を脱いでいきます。本当に肌が真っ白で雪のようです^^ピンクのチクビを指でコリコリされたり、おっぱいをモミモミされたり、されるがままです。ソファに腰掛けると大股開きにされて、自分の両手で広げさせられます。

割れ目をさわられちゃって、ん??はずかしそ~!!たまんないっす。何度もむせながらイラマチオをする姿、けなげでグッときちゃいます。続くオナニーシーンでも恥ずかしそうにローターを当ててます。でも体は正直。「イッてもいいですか?」そう聞くや否やのけ反って昇天。ベッドの上ではおまんこをめいっぱい広げられて、中まで見えちゃうくらいパックリ開いちゃってます。

ニチャニチャ音を立てながら手マンされれば、すっかり準備OK。ズッポシ飲み込みますよ!!(ロリータ純 喜多嶋詩織 極悪デカチンイラマチオ)

 ロリータ純 喜多嶋詩織 極悪デカチンイラマチオ ロリータ純 喜多嶋詩織 極悪デカチンイラマチオ

>S級女優の無修正動画も低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
喜多嶋詩織ちゃんは白い身体にピンクの乳首とマンコがまぶしいです。ちょっと期待できそうな少女。制服を脱ぐとスレンダーで形のいいおっぱい。詩織ちゃんのオマ〇コ、すごく綺麗!前半はイラマチオ、後半は綺麗なおまんこをアップで見れます。痩せていて肌が白く、繊細な感じで、私の好みのタイプとは正反対の感じの女優さんです。

しかし、題名通りの喜多嶋詩織ちゃんのイラマチオをはじめ、一通りのことをやってくれていますし、画質もいいですので、こういう女優さんが好みの人にとっては見応えのある作品だろうと思います。タイトルにあるイラマチオもよかったですが、後半の尿道まで見える綺麗なおまんこのアップと薄い陰毛に大興奮でした。パイパンといってもツルマンではない。

ちょいと残念なのは喜多嶋詩織ちゃんのかんじんのファックはちょっとお粗末。正常位→バック→正常位 色が透き通るように白い。もうね・・なまはめ・・なかだし。最高ですね。出だしに・・きれいな音楽。期待しちゃっていいのです。今日一番の・・カワイ子ちゃんです。二重丸で・・満点賞。最後は中出しで大満足な作品でした。今後の作品も期待しています。

喜多嶋詩織ちゃんのパンティをずらすと透きとおるようなピンクのオマ〇コ!ビラビラはとっても小っちゃくてこれもピンクでとても綺麗!お毛毛はとっても薄くていつまでも舐めていたいオマ〇コです。これだけの美マンを全然舐めないなんて信じられない!監督、男優は何を考えてるんだぁ?次回作はオイラが詩織ちゃんのオマ〇コをじっくり1時間舐めまくるってのはどう?

喜多嶋詩織ちゃんは何度もゆうけどピンク色のおマンコ。場面がいくつか変わりますが、じっくりと攻めて欲しかったですね。一人目の男優の極太チンポをイラマチオしているシーンは最高ですね。本番シーンの男優は細めながら長いチンポをイラマチオしてからピンクのオマンコに入れられて気持ちよさそうにしてます。お約束の中出しもピンクのオマンコに映えて良いです。

喜多嶋詩織ちゃんは鶯谷近辺に徘徊してるみたいです。昼間はヘルスで働いているってうわさだけど、ホントだとしたら趣味と実益をかねてなんてあいさつするんでしょうか?福岡に人妻で熟女の痴女にでくわしたことがあります。サンプルムービーにギャルやナースものがでてましたが、bbsが暇なときに大阪あたりによく出てくるみたいです。

喜多嶋詩織ちゃんは唇で挑発して淫語をはきながらどこでもかまわず接吻してくるみたいですね。よく教師や女医さんに多いなんていいますけど本当みたいですね。淫乱な痴女になると集団でレズりながらおとこのこかんをまさぐったりします。まさに女王さまですよね。痴女にとってm男は臭いでわかるそうです。下諏訪にて出会った痴女は官能小説の主人公のようなきれいでエロいこでした。

アニメ日記に岡山で痴漢をしてたら痴女だった。喜多嶋詩織ちゃんがコギャルで逆レイプみたいに積極的でびっくりしたという話がありましたけど、みんな誰しも緊縛や露出願望というのはあるみたいですね。り?ぬ教官に手コキの責めについて名古屋できてきましたよ。でも美脚の可愛い子が痴女なら最高ですよね!

>S級女優の無修正動画も低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/23(木) 14:15:22|
  2. 喜多嶋詩織
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<@YOU「ああっもっと突いて!」マン汁がくちゃくちゃ | ホーム | すごいお宝み?つけた!井上●美のおっぱい丸見え! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/933-b613dcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)