2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショートカットのかわいい子^^おま●こピチャピチャ!!

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


即ハメ王国 ホールインワン

ゆかりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ひょう柄の服にショートカットがキュートな女の子^^バスルームで鏡の前に立たされます!服をまくるときれいなCカップの美乳が・・。スタイル抜群、笑顔がとても可愛いゆかりちゃんです。こんな場所での性行為・・・!とてもエッチな予感・・・あんな事やこんな事・・・?。裸にされた乳首はすでにピ?んと硬くなってます。

もちろんマンコも丸見え、わりと立派な陰毛がさらに刺激的・・・!しっとり湿ったオマンコはピチャピチャと音をたてて受け入れ準備も完了です。カワイイ子のフェラチオ姿はみんな大好き、音もいい?・・!。しかも、とっても濃厚。お尻の形もいい、バックで丸見えオマンコにチンポ挿入姿、本気ヌケます。最後はオヘソにぶっかけホールインワン・・・?(即ハメ王国 ホールインワン)

即ハメ王国 ホールインワン即ハメ王国 ホールインワン

>無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
脱衣所の鏡の前で綺麗に日焼けしたエッチなスリムボディをご披露してくれたゆかりちゃんが、ベットに移動しCカップ美乳ぷるぷるされちゃう。この手のきれいな女の子はやっぱり生ハメで決めてほしかったな バックからのアングルは良いですね,,、展開が納得いかなかったですね。時間が短すぎですね。アソコもエロくていいですが。若いのだろうけど、初々しさはありません。容姿も普通ですがバックスタイルでのヒップは魅力的です。はずかしーいなんていいながらもHに胸をみせてくれたり、パンツ食い込ませたりとHな女の子です。ゆかりちゃん、ぷっくりしたもりマンがとてもおいしそう!指でクチュクチュされてうっとりとした表情がとてもかわいい!しかし、なんでここで舐めてあげないかなぁ?クチュクチュといおしそうな音を立ててるんだから蜜壺にはネットリとしたおいしい蜜がいっぱい溢れてるんだから、それをやさしく舌で受け止めてあげなきゃ勿体ないじゃん!舐めもしないでゆかりちゃんに自分のチンポを舐めてなんてよく言えるなぁ!舐めてもらう前にいっぱい舐めてあげるのが男の務めだろうが、アホかお前は!金髪でひょう柄のシャツを着た、いかにもHが好きそうな女の子。ナイスではないですがバランスのいいお身体です。おマンコも濃い目の陰毛がまたいやらしくてよいです。彼女の胸かたちのよく、ピンとたった乳首もきれいですね。ホールインワンの前にホールを点検、しだいにくちゅくちゅとよいホールです。ここではホールにはボールでなく、棒を・・・まずぴんぴんに。ベットに寝てオマタを開けばホールもぱっくりとしています。そこへいっきにホールインです。とにかくタイルのいい女の子。バックで突きたい!!!ちょうどいい肉付きのお尻で気持ち良さそう!オッパイが大きすぎず美乳です。マン毛が濃くてもじゃもじゃなところ卑猥で興奮しました。バックでチンポつかれ悶えるところ良かったです。あらっお尻の事しか言ってない・・・覚えてない・・・ん?もう一回見てみよう!!裸になりおっぱいを触られるとかすかに反応し、マンコを触れれ、指マンされると喘ぎ声を発し始める。だんだん気持ち良くなたっか、マンコはびちゃびちゃと音をたてはじめる。フェラの後挿入されるともう喘ぎ声を発し悶える。最後は胸射にてフィニッシュ。興奮度は40%程度と抜けませんでした。もっと手法があったのでは?フェラなんかは上手そうなのにすぐ終わり、エッチのバックシーンはグッとくるものがあったのですが短い。。。なんか予告編見て肝心のとこ見てない気分ですね。。。女優さんが良かっただけに残念です。女優さんだけに星ひとつ進呈します。できればこのままなかだしでもよかったけどせめてゴックンで終わってほしかった。今時ゴム付きは無しで御願いします。顔射 ゴックン 中だしがいいのになーパンツからもハミ出る剛毛ま○こは、もっこり盛りマンで感度も良好。カラコンの瞳でジュバジュバ音立てち○ぽを頬張り、大股拡げて正常位からハメて以外に可愛い声で喘いでくれます。アナル拡げてバックから突かれ、フィニッシュはヘソピ付近にぶっかけ>>>ニアピン賞かな?


>無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/24(金) 13:45:48|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川村れみ♪現役SM女王様 奴隷相手に3P2穴同時挿入! | ホーム | 制服の中を盗撮^^出てくる出てくるパンチラ達!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/938-49ebcd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)