2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ICHIKA♪アナルに舌を入れないでぇん!

無料サンプルじゃ短すぎる!
アダルトサイトで賢く全編を見る方法とは?


 ICHIKA 「Model Collection select...38 グラビア」

ICHIKAちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細情報はこちらをクリック!

可愛いらしい白地に花柄をあしらった浴衣姿で登場のICHIKAちゃんです。ちょっとスネ気味に花火をおねだりして可愛いICHIKAちゃん。そしたらプールに忍び込もうなんてけっこう大胆!夏の思い出作りに浴衣のまま彼とふたりでプールに飛び込んじゃった!そのままプールで見つめあってあつーい口付け!

水のなかでふわふわ揺れるICHIKAちゃんの巨乳は圧巻です。 プールの中での興奮が冷めない2人は見つめあいむさぼるようにお互いの唇に吸い付きます。そのままソファーに押し倒されちゃった。はだけた襟から美乳がはみ出して声がもれちゃった。彼ったらアナルに舌入れるんだもん。

夏の思い出に必死で快感をむさぼるICHIKAちゃん。もっといっぱい気持ちよくしてと浴衣を脱ぎ捨て、真夏の夜の謝肉祭は生中出しで深けていきます。(ICHIKA 「Model Collection select...38 グラビア」)

>定額でハイビジョン無修正動画が見放題の一本道♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
あ?クチュグチュ言ってる。。ICHIKAちゃんがベロ伸ばして。。。淫語バリバリです。 69のポーズになり、唾をつけて手コキ。。ベットに横たわっているICHIKAちゃんの爆乳を舐める男。。喘ぎ声も顔もすべてにおいて完璧な淫乱。ムービーの構成はペニスバンドと装着してのペニバンファック、ダブルM字開脚からのバイブ攻め、W潮吹き、壮絶な5Pとどれもこれも股間に熱い衝撃が走るほどの萌えぶりを史上最強のロリユニットが魅了してくれちゃいますゾ!

このあいだICHIKAちゃんにそっくりのヘルスの子にぶっかけ中出ししました。パイパンの子の飲尿もしましたので、イラマチオfuckで原千尋とやった気分ですね。風俗店ではいまやあたりまえのイラマチオですが高等学校ではまだまだのかんじですね。一本のから二本の肉棒へ器用にしゃぶりまくり、一本は口でご奉仕、もう一本は右手でしごきまくる。痴漢列車はロンドンの貴族のあいだでも口にはださないがはやってたんです。痴漢十人隊ってしってますか?

ICHIKAちゃんの画像や動画の情報はやはり掲示板でさがすのが一番早いよね。次第に69の体勢になり下からクンニ攻撃を受ける。グチョ、グチョといやらしい音が部屋中に響き渡り悶えまくる。テニスの王子様のコスプレはかんたんでした。ガンダムになると結構大変なんですよ。サンシャインなんかにたむろしている中には人妻もけっこういるんですよ。

ICHIKAちゃんもやはり涼宮ハルヒのシリーズはffや通販でそろえるみたいだな。痴女@女王様も私痴女よ!といって体験談を告白してました。デリバリーヘルスの痴女図鑑にも五反田の痴女のうわさが書いてありました。マニアックスのあいだでの狙い目の電車は鶯谷だそうです。名前に首が付いてる部分、手首、足首、乳首、首は性感帯で全部感じてしまうのだとか!エロいですね?。

では、そんなエッチでドMな女ポリス・ICHIKAちゃんをじっくり見てみましょう!感度も良好のICHIKAちゃん。男の脚でおまんこを思いっきり開かれて、指マンされ、クンニされて本気でアクメに達する所は見逃せませんよ?!!!かわいい顔でカメラ目線で舌テクを使ってのフェラ。チンコを挿入されて丸い腰をいやらしく動かしながら悶える顔はずっとあなたの頭に残るでしょう!

少女の頃、まあ中学生ぐらいかな。そのころからクリトリスを刺激していたICHIKAちゃんは調教じゃないけど攻め方をよくわかってるよね。芸能界でも変態小説をよむことを告白したために仕事をほされて、いまはジャズを歌っています。美少女といえば美少女戦士セーラームーンですがいまはブロック崩しのようにキエマシタ。フラッシュ。桃色の美少女をあつめた物語を昔集めてましたが、ムッチムッチ美少女収集隊には負けちゃうのでフラッシュ遊びでお茶をにごしま専科。

>定額でハイビジョン無修正動画が見放題の一本道♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/24(金) 17:31:59|
  2. ICHIKA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スパイ桜子のエロエロミッション!強制おま●こ攻撃 | ホーム | 川村れみ♪現役SM女王様 奴隷相手に3P2穴同時挿入!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/940-ee31f403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)