2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色白美巨乳素人をナンパ!自宅でハメハメ!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


必見!実はお得な有料動画サイト!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?

素人をナンパでゲットお持ち帰り
この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

街で可愛い女の子をナンパして自宅にお持ち帰りしちゃいます♪自宅に向かう途中、カメラが回っていることに不信感をつのらせていきますがそこをなんとかトークでごまかしお持ち帰り成功!まずは仲良くなるためにベッドに座ってトーク。その後電気あんまでじゃれ合いながら徐々にエッチな雰囲気に持っているあたりが、このナンパ男、慣れてますね?。

女の子もだんだんその気になってきて潮まで吹いちゃう始末。フェラチオの後に浴室でバスタブを支えにバックで突き上げるところが見所!この子はおっぱいも美巨乳できれいだし、おまんこの周りのお毛毛もうっすら産毛のようでおいらの大好みです。すげーナ、このナンパ師^^是非、ナンパで釣れた女の子を自宅でハメ撮りした作品をダウンロードしてお楽しみください。(素人をナンパでゲットお持ち帰り)

>素人の無修正も低価格で見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
せめてこの美巨乳のカワイ子ちゃんなみのおっぱいが手元にほしいとこだね。フェラチオも中毒になるとトランス状態になります。イマラチオを使うのはマニアのあいだでは常識になってますが、blowjobは高野直子にはかないません。白人の金髪の無修正は強烈すぎちゃっておくゆかしいエロさ加減がなくて、日本人にはあわないな。Sexもフェラもむさぼりしゃぶるみたいな感じがどうもな。その新任のエロ女教師のほかにも教室で輪姦したことのある蒼井そら似のいけない女教師がいました。そしてカメラを向けられるとAV女優になり、男達を魅了する。夢のようなムービーです。さらに初裏なんです!もうこれは絶対に見逃せないね!しかも、Gカップの巨乳! フェラチオの画像や動画を趣味で集めてる人は沢山いると思うけど大体掲示板の投稿写真なんかから拾ってくるんでしょ?フェラチオの仕方やテクニックは人妻や熟女はもちろんすごいけど渡辺杏奈ちゃんのもすごいのよ。写真集では見れなかったあられもないすがたに信じられないおもいでいっぱいです。ねっ!青姦も手早く性交しなきゃならないので立ちバックになっちゃいますよね。アナルのプレイはいろいろ開発されてますがなめ、ローズ、中出しも風俗が発信というのが多いとアナルタイムスやタイムズにもでてたな。無修正の外人ものだと当然のように「oh!」なんていいながら激パイズリをしますけど、やっぱり井上和香とか熊田曜子みたいなおっぱいでパイズリしてもらったときのほうがよかったよ。blowjobとしてのイラマチオはyourfilehostでも海外でもエロ動画にはかかせませんが、イラマチオとの出会いはいがいなことに眼鏡をかけた少女の奴隷体験をきいたことがはじまりです。フィニッシュはその美系の顔に!!!精子がたっぷりかかった顔もたまりませーん。奇跡のスタイルの美巨乳のカワイ子ちゃんでぬいてます!今回は穴空けスク水や、ローションたっぷりのスケスケ白水着、そして豊満なおっぱいをした美巨乳のカワイ子ちゃんには小さすぎでは?と思うくらいのおっぱいハミでまくりのマイクロビキニで終始僕らのチンコを勃起させてくれます!夫婦の変態プレイを写真に取ってあげることもいとわないほど協力てきなんです。本番はチョコボール向井とのガチンコファックです。チョコさんに乳首を吸われると吐息が荒くなり、目がとろーんとしてきました。アナルビーズをつけておたがいに攻め合うレズのプレイもみました。女子高生はストッパーつけたほうがいいとおもいますよ。もう少し北にあがってきて名古屋あたりだとsm探偵団なんてのがあったな。マンコが濡れているのが判明すると要求がエスカレートし、オナニーそして社員のチンコを強制的にしゃぶらされる。クンニに岩清水だな。おフェラのあとはバックテコキに顔ぶっかけ。そして深山です。Olといえば制服です。パンストをはいたolのエロ画像は画像ちゃんねるで仕入れました。アイドルたちをはべらせてハーレムをつくりたいですか?80年代のアイドルがいいね。


>素人の無修正も低価格で見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:素人 無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/25(土) 10:35:22|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舌にピアス♪フェラチオ尻の穴までペロペロ!! | ホーム | スパイ桜子のエロエロミッション!強制おま●こ攻撃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/943-7cc7ebe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)