2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏川るい♪ラストはクリームパイ(中出し)で!

必見!実はお得な有料動画サイト!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?

 X-1 夏川るい ワンダフルなナマハ娘
夏川るいちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

夏川るいちゃんの初体験は14歳の時なんだって!その時は?あんまり?気持ち良くナカッタケ?ド、ハイスクールに入ってからキモチ良さを覚えたらしいデスネ。それが今ではモォ?タマリ?マセン!!パンティーをずらしておまんこ拝見シタ?ラ、クリちゃんがすでにビンビンデス!ワンダフル!!

そのままローターでチク?ビを刺激すれば、下着が濡れるほどインサイドはビ?チョビ?チョデ?ス。バイブでオカシクなってキ?テ、電マでのけぞりナガラいっちゃってマ?ス。オンザベッドで?は3Pしてマ?ス。おまんこをタッチされて、お返しにおちんちんをダブルで舐めてマ?ス。

ドギーファック(バック)でバチンバチン突かれたら、ネクストはカウガールスタイル(騎乗位)デスネ、ヒィ?ハ?!!マウスはアナザーおちんちんをはなさずに、思う存分ムーブしてマ?ス。ラストはミッショナリーポジション(正常位)でクリームパイ(中出し)デ?ス。(X-1 夏川るい ワンダフルなナマハメ娘)

 X-1 夏川るい ワンダフルなナマハ娘 X-1 夏川るい ワンダフルなナマハ娘

>低価格でS級女優の動画が見放題^^管理人のXVN入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の言い訳
最初に夏川るいちゃんが玩具で攻められてるシーンも良いです。目がくりくりしていて可愛いです。二人の男にバイブでマンコを刺激されマン汁たらして悶えるところ興奮しました。いやはや・・もう・・じゅくじゅく・・熟女の・・レベル。わかいのに・・すげえ・・べてらん。ミニモスタイルで超カワイイるいちゃんです。

夏川るいちゃんみたいな子とずっぽり生ハメ&中出し出来るなんて羨ましいぞ!う,う?ん。。。なかなか大きなおっぱいをしてて,表情なんかもかわいいのですが,るいちゃんのパンティをずらすと綺麗にお手入れされたオマ〇コはしっとり濡れ光ってとってもおいしそう!

夏川るいちゃんのクリちゃんの皮をツルッとめくると勃起したクリちゃんが舐めて舐めてって顔を出しているのに、指で弄るだけで舐めてあげないから後半ではクリちゃん、すっかりしぼんじゃってるじゃないか!フォーティーンでファースト体験…と成っていたので、さぞや使い込まれているかと思ったら、どうしてどうして綺麗な色をしたオ◎コに乳首でした。

夏川るいちゃんは特別巨乳とかではないですが、むっちり系の体は魅力に溢れています。特に、騎上位では、オッパイの美しさと、何よりも腰回りの肉付きが強調され、すごく魅力的だと思います。色々な方向から体が写っていますが、本当にいい体だと思います。

夏川るいちゃんは感度も十分で、逝き方も色っぽいし、美人だし、充実した内容の作品だと思います。ただ、画質は今一です。この作品もDVDの宣伝を兼ねた作品なのでしょうか。ルックスもまあまあで、プレイも普通ですが、やっぱり中出しはいいですね。体系もむっちりしていたのも良かったです。

本当、この監督と男優は女の子の気持ちが分かっていないなぁ!女の子はみんな舐めて欲しいんだぞ!オイラが監督兼男優だったら、るいちゃんも大満足のクンニしてあげたのに!お嬢様系でとても可愛いるいちゃん。さてさて身体はどうでしょう。初めて見る子の身体は楽しみです。

夏川るいちゃんのおっぱいはいい大きさできれいです。おマンコも適度な陰毛で、ビラビラもきれい。柔らかそうなきれいな身体です。はたして,某女優さんに似てるのかなぁ?この作品を見る限りはあまり,そんな気がしないのは私だけ?ま,作品としては3Pありで,フィニッシュは連続中出しと見ごたえはあるのですが,某女優さん似ってことを期待すると,ちょっと外しちゃうかも?

夏川るいちゃんの敏感ボディは電マでのけぞり、チンコで絶叫です。かわいいので満点あげちゃいます。がんばちゃいましたね。けkっこうでございます。最後は中出しでザーメンが溢れるところ興奮です。二人の男優に攻められてうっとりと感じてるところが最高です。

特に、夏川るいちゃんが二本のチンポを美味しそうにしゃぶってからバックから入れられるところは色っぽさが出て良いですね。最後の中出しも濃いめのザーメンをとろりと溢れさせてリアリティーが感じられます。

>低価格でS級女優の動画が見放題^^管理人のXVN入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/25(土) 15:18:48|
  2. 夏川るい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青山亜里沙♪ノーマルなエッチじゃ満足できない!! | ホーム | 舌にピアス♪フェラチオ尻の穴までペロペロ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/945-5d104740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)