2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広田さくら♪エロスレンダーボディをヌラヌラ!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


さくらの事、いっぱい気持ちよくして♪ 広田さくら

広田さくらちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

マジこんな子とハメられたらいいっすよね^^相変わらず可愛いさくらちゃんです。この作品ではさくらちゃんのエロイ魅力がぐぐっと詰まっていますよ!なんと、いきなりおナニーから始まります。まずは自分の指で中をかき回した後、はぁはぁと息を荒げながらローターでオナニー。快感に浸る姿がエロ過ぎます!

オナニーの後には、パンツ一丁の七人の侍に囲まれながら「さくらの事、一杯気持ちよくして」と、おねだり。さくらちゃんの全身に一斉に男達の手が伸びてきてオッパイが上下左右から揉まれ、剥き出しになったマンコはクリが執拗に責められる様はたまりませんね。ローションがさくらちゃんの全身に垂らされ、スレンダーなボディをヌラヌラと光らせる。

そこにたくさんのローターによる同時多発攻撃!堪らず全身を痙攣させて昇天するさくらちゃん。さらに電気あんまが追い討ちを掛け、失神寸前の顔にザーメンがぶっ掛けられて顔中ザーメンだらけ。皆さんもさくらちゃんと一緒にたくさん気持ちよくなってください。(さくらの事、いっぱい気持ちよくして♪ 広田さくら)

>低価格で無修正動画が見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
広田さくらちゃんのオナニーの告白や画や写真をブログで公開しよう!女でもオナニーのときに道具をつかうこも最近はふえています。白人や黒人のは見てると何かにとりつかれてるみたいでこわいです。医学書にも女のオナニー体験でバイブを使って初めてオルガスターを経験するとゆわれてます。

広田さくらちゃんだけじゃなくてシャワーを浴びてるときに気持ちよくなって始まったて言う子けっこういます。風俗でも奥様の痴女にお会いした経験がございますが。誘惑されるのは小説のなかのおはなしとてっきり思っていましたがそうでもないんですね。痴女倶楽部のマスターだって最初は素人だったわけですから。

でも人によってはバイブで潮吹いちゃう子もいます。日本女性はあまりつかわないけど妊娠時に体験する人が多いようですね。だんなが相手にしなくなっちゃうからですかね?smでもバイブを使ったプレイがいろいろあります。でも可愛い広田さくらちゃんのオナニー体験の告白でもきいてると男にはそれだけでおかずになったりします。

広田さくらちゃんのオナニーのきっかけは小学生ぐらいのときにテーブルの角にまんこがこすれてそれが気持ちよくてこのままこすってたらどうなるのか?と思いながらオナニーがはじまった。という子がおおいんです。授業中に教壇でいきなりオナニー!!生徒に気づかれてしまいます!

補習授業でしょうか?居残り生徒の硬くなったオチンチンを広田さくらちゃんがバキュームフェラ! フェロモンたっぷりの口調で誘惑、自ら脱いでパイズリ開始!!そして、ファックシーンのオススメは何と言っても「お兄ちゃんと友達と・・・編」の3P。妹も母もそういう道を歩んだのでしょうか?

オナニーブログではこすりつけを推奨してますけどオナニーマスターのぼくとしては究極のオナニーはきちっとみずから女装をしてつめの先まできれいにしてチン毛もととのえる。これは視覚のめんでマン毛にみたてるわけだね。そんな広田さくらちゃんでも、たまにはピンクローターを用いて一人エッチをやるそうで、クリトリスをいじって気持ちよくなっちゃうとのこと。

では早速、広田さくらちゃんのオナニー拝見とばかりに、ローターを渡されて、いつものようにオナニーを始めちゃう広田さくらちゃん。その湿ったオンンコを患者にこすりつけるように左右上下にくびれた腰を振りまくる。そして患者の舌はその湿った地帯へとはいずるように入り込み、クリトリスを集中攻撃される。

広田さくらちゃんは濃厚な69で互いの感じる箇所を舌で舐めあい、騎乗位で挿入する。泡だった濁汁がオマンコの入り口付近で肉棒の動きが早くなるにつれ更に泡立ち、グチュグチュッといやらしい音が病室中に響き渡り、広田さくらちゃんは喘ぎ声を越えた泣き声に近い声を出しながら感じまくっちゃいます。

そのままシャツを上に捲くると広田さくらちゃんの生のデカパイが出てきた。いっぱい吸うと気持ち良いと感じまくる。すかさずオマンコへ手をやるとグッショリ!広田さくらちゃんが出てきたときはホントになんでこんな可愛い子が?っておもったあなた!ぼくもそうでした。

広田さくらちゃんのアナルも黒人がなぜコスプレしてまでレイプしなきゃいけないのかがわからないといってましたね。おまんこナースとひそかにぼくは呼んでいます。ナースバンクにもおたんこナースやナースキティたちが肉体改造カルテを片手に日夜トレーニングしてますよ。童貞は高校のときの教育実習に来たかわいい女子大生です。

体位ではなんといっても裏表ふくめて騎乗位がすきですが、広田さくらちゃんみたいな女性だったら巨乳じゃなくても騎乗位でおっぱいを鑑賞していたいな。やはりメイド服といえば秋葉原ですが格安のゴシックロリータやエッチメイド服。はては和風メイド服なんてのもみかけますよ。コスプレも手作りのものは値段も少々おたかいです。ベビードールの衣装はイラストの描き方という本に、こまかくのってましたね。

>低価格で無修正動画が見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/26(日) 07:01:18|
  2. 広田さくら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛葉るび♪未開発性感帯をソフト&ハード愛撫しまくり! | ホーム | 羽田未来♪膣の奥までしっかり中出し!!ジュブジュブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/948-8d5bf265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)