2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弥生舞♪学校の楽しみ方教えます!! 

無料アダルトサイトにひそむ危険な罠!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは??


学校の楽しみ方教えます part2 弥生舞

弥生舞ちゃんの無修正動画はスキヤキAVというサイトでみれます。
スキヤキAVの詳細情報はこちらをクリック!

教室でオナニー始めちゃう弥生舞ちゃんです^^制服から飛び出たおっぱいはかなり美巨乳 大股開きでバイヴを突っ込んじゃうよ!さらにパツンパツンのスクール水着の舞ちゃんがおっぱいとお股の部分切り取られて、弄られ放題の3P!揺れるおっぱいがエロエロです^^(学校の楽しみ方教えます part2 弥生舞)

学校の楽しみ方教えます part2 弥生舞

>AV女優の無修正動画がダウンロード無制限^^管理人のスキヤキAV入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のいい加減な感想
スクール水着の弥生舞ちゃん・・マジめっちゃカワエエ・・・。そして繰り広げられる淫猥な・・・。個人授業をうけたい巨乳女教師といえばアニメにしないとエロすぎてみれないとか。若妻メイド隊の写真をいつも持ち歩いてるので萌えあがる若妻の悶えには目がありませんよ。おもちゃを使った、smプレイではアナルも前回で包み隠さずみせてくれてます。きれいです。

騎乗位の舞ちゃんのゆれる形のいい巨乳も何度見てもあきさせません。見てると気持ちよくなってくるね。最後は「いくン!あぁン・・あン!・・」顔射に弥生舞ちゃんは満足そうな天使のほほえみです。永久保存版にしてください。弥生舞ちゃんにしたって川村ゆきえにしたっていっぽまちがえたらヌードアイドルやavアイドルになってもおかしくないのよ!

でも時折、弥生舞ちゃんいやらしいメスの顔がのぞきます。3P、ローションプレイ、電摩攻め、拘束プレイ、何でもアリのドスケベ美少女無修正!裏ビデオのサンプルか何かをみて臭い体験をしてしまうと歯止めがききませんから。金髪の零式ブログにもあったようにマゾになっちゃうよ。パイズリ風俗でwパイズリを経験したときは狭射しました。

Youtubeでも弥生舞ちゃんのパイズリ画像がブログにでてたね。エログではまりえなんかが更衣室で服を脱いでるとこの盗撮画像がふつうにでているけど。それをみると巨乳olは圧倒的に関西olかな?マックなんか大好きね!そうして放課後に部室を回って物色していたみたいけど、それでコレクションしてたみたい。

後、ブログの掲示板やチャットで知り合った女子高生にお金をつけて、おまんこいじったりをして塗れた制服を自分の家で抱きしめて喜んでたそうです。どうですか?上には上がいるでしょう?女子校生のころから超美乳の弥生舞ちゃん!もう大好きになりました。最後に汚れた下着をうってました。ぼくは買いませんでした。

スクール水着の画像や動画を掲示板でよくさがすけどなんであんなものがエロくかんじるのかね?ストッキングの上からマンコを触る弥生舞ちゃんの手つきがとってもいやらしい。メガネをかけたままの弥生舞ちゃんのイキ顔愛らしいのに、超エロくてぼくはとっても好きです。そのあとおっぱいだしてあまりにもかたちがよくておおきいのにびっくりしました!

そういえば少女隊は結局売れなくて何人かがヌードになって消えちゃいましたよね。性感エステ効果なのかどうなのかはわかりませんが、喘ぐ弥生舞ちゃんが可愛いってことは間違いないですから!しかもメイド姿って、可愛いってレベルじゃないっすわ!

もちろん弥生舞ちゃんの色んな体位のハメもありますよ?★専門店で売っている同人誌にでてくるゼシカとナミがロビンにするエロパイズリフラッシュはパイズリの仕方を漫画にしてあってセックスの素人には大変さんこうになりますよ。でも最近では中学生あたりでも巨乳の子がいるからパイズリやってるのかね?

弥生舞ちゃんみたいな美巨乳の女の子に馬乗りになって強制的にやられたらきもちいいよね。麻美まゆや不知火舞あたりだったら水着のままパイズリされてもすぐ昇天しちゃうよね。高級生地をつかったレトロっぽいのもかっこよいですよね。セレブもおなじやつきてたのがテレビに出てたけどちょっとむかついた。

>AV女優の無修正動画がダウンロード無制限^^管理人のスキヤキAV入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/27(月) 15:31:02|
  2. 弥生舞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<矢沢るい♪ミニロリ娘の真正中出しファック!! | ホーム | ミニロリ少女ふわり♪清純ふわり初生中出し!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/951-bfc8674f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)