2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫川りな 歪んだ時効

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!極上のアダルトサイトはいかがですか?


歪んだ時効

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

今から15年前のある夜、1人の男と2人の女がリビングで情痴の限りを尽くしていた。目隠しされた少女は、年上の女にレズられながらチンポを咥え、乳首を吸われて玩具状態。女同士のクンニで喘ぎを発し高速手マンにマンコが歪む。そこへ忍び入る人影ひとつ。キッチンから包丁を盗み出し、レズ3Pの現場へ。「法は時として被害者に残酷な仕打ちをする。法が罪を裁かないのであれば、私が罰を与えるしかない…」男の口をガムテープで塞ぎ、女の手を縛ってフェラ強要。目隠し少女は知らずにオナリ、暴漢に手マンされて喘ぐ痴態。強制交尾させられた男女は本気で汁まみれのハメ狂い、少女もフェラから騎乗位ハメされ、目隠しされたまま暴漢のチンポを呑んでアクメ!しかし少女は口内射精と共に絞殺され、2人も刺殺!…それを窓外から見ていた幼女が1人。その正体は?そして彼女の運命は…?本格派リアルタイム淫虐サスペンスの幕開き!


姫川りな

本格派リアルタイム淫虐サスペンスって感じが充分伝わってくる作品で今後ぼ展開についつい期待せずにはいられない!目隠しされた少女(姫川りなちゃん)が、絞殺される・・・!! これからに期待。で、もって今回もよかったです?姫川りなちゃんかわいいね?でも素直に殺される男がちょっとぶざまな感じでした(笑)今回は、始まりなのでおとなしく見ました。りなちゃんの素晴らしいオッパイとアソコで我慢しましたが、不満もあります。暴漢が犯すのに最初からゴムを持ってますか?やはり、犯すなら生ハメ以外にありません・・・次の作品を楽しみに。内容は淡々と進んでいく感じがしますが、今日子さんがなかなか良い仕事して興奮ものでした。また、りなちゃんの方はずっと目隠しされて最後目隠し外したときの表情とか良かった。個人的に口内発射も好きです。スリムで綺麗なりなちゃんのヌードやっぱり最高だね。どんな状況でもひときわ輝いて見える、目隠しされて、犯されて、感じてしまうりなちゃん。あの声その声イヤー堪らないね。今日子さんも本物熟女で思いっきり楽しんだけれど、やっぱりりなちゃんの若さが上かな。

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


  1. 2007/12/14(金) 06:14:26|
  2. 姫川りな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妹系・ロリっ娘!神戸亜美の「お兄ちゃん、気持ちいい」 | ホーム | 青山葉子 チャイナドレスで誘惑!猥褻の美脚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/96-a4d78f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)