2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青山友梨おまんこびしょびしょAV最新動画

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?

 ブルスポ PART2   青山友梨
青山友梨ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

笑顔がさわやかでスレンダー美人の友梨ちゃん。今回はブルマ姿で登場です。笑うと、白い歯がまぶしい!ノーブラで体操着着用で乳首が超透けてます。そんな格好で楽しそうにボール遊びをするからたまりません!ブルマ強制Tバックはもちろんの事、マンコを男優さんにオモシロいようにいじられて、「やばいッ凄い」を連発する友梨ちゃん。

凄く気持ち良かったんでしょうね、チンコが唾液でベチャベチャになるぐらい丁寧にフェラチオしているときも愛液が溢れっぱなし!その後は立ちバックで挿入。バックや騎乗位では自ら腰を振りまくるというエロエロな友梨ちゃん(ブルスポ PART2 青山友梨)

>低価格で無修正動画が見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
せめて青山友梨ちゃんなみのおっぱいが手元にほしいとこだね。次はOL。新入社員に新人研修を施します。こんな上司がいる会社だったら倍率高くなるだろうなぁ・・・。血がでて沢山ないたといってました。ひどいね。快楽だけなら風俗で済ませればいいけど、センズリとはぜんぜんちがうもんね!とにかく日本人のおっぱいの粋をこえいぇいます。海外でも十分通用する逸材の美乳でした!青山友梨ちゃんっていつも活き活きハツラツとしていて、青山友梨ちゃんの作品を見ているとこっちまで元気を分け与えてもらったような気分にさせてくれる、なんともまあ魅力的な女優さんなんです!今回はそんな青山友梨ちゃんのカメラの向こう側を密着取材!アニメコスプレの衣装はラクスかfreedomかな?東京都のコスプレショップは今では増加の傾向だそうです。Seedの制服ほしいな。テイルズやキュアってしってますか?ぼくはしりません。Rebornなんかもちろん知らないし、それよりセーラー服やナースの服をきた子がいっぱいいるコスプレ焼肉で早く食べたいです。そしてローターを使い、大量の潮吹きがエロ凄ぎだ!ファックシーンではマン毛を綺麗さっぱりと剃られ、カメラを回しながらの壮絶ファック!こんな可愛い娘がこれほどまで激しいファックをするのか?と思わせるほど凄まじいのだ!友達なんかはセーラーじゃ物足りないということで最近は自衛隊の制服をイメクラできせて楽しんでいます。女子高生のいもうとにブルマをはかせて投稿してたやつがいたんですけどここだけの話、小学生のときも中学生のときも投稿してたみたいです。テニスの王子様のコスプレはかんたんでした。ガンダムになると結構大変なんですよ。アダルトでももう少しカメラアングルをやってる目線でとってほしいと思うのはぼくだけでしょうか?素人を逆ナンパするのってアダルトっぽいでしょ?逆ナンパの出会いのスポットはマジックミラー号という人多いんじゃないですか?風俗嬢の逆ナンパではお店にいって結局いつものように素股、本番つもり挿入でおわりましたよ。大量のザーメンを見て、青山友梨ちゃんは「いっぱい出すぎ?」とビックリ。騎乗位が大好きな女の子はやっぱり、自分がきもちよくなりたいからだよね。インタビューでもちんぐりのコツも含めておしえてくれました。究極のエロダンスが騎乗位じゃないでしょうか?体位ではなんといっても裏表ふくめて騎乗位がすきですが、青山友梨ちゃんみたいな女性だったら巨乳じゃなくても騎乗位でおっぱいを鑑賞していたいな。日本人で加藤明子さんいらいのちょう美乳にみとれていると、チュッチュと音をたてるキスから始まります。制服フェチの友達にいわせるとまずは制服からでている脚をみるんだってね。すでに濡れているマンコからはくちゃくちゃと音がしてる。 まんこ弄りの面接が終わったら指とアナルバイブのアナル面接に。

>低価格で無修正動画が見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/13(木) 08:00:31|
  2. 青山友梨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RIN♪中出しフィニッシュにウットリ!! | ホーム | 常盤りん♪眉根にシワを寄せて「ダメですぅ!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/979-918083af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)