2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金髪オンパレード盗撮!他人の秘密を覗いちゃお♪

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


管理人が自腹で有料アダルトサイトを購入、検証!
寂しい夜のあなたを癒してくれる厳選アダルトサイト比較を大公開!


盗撮!他人の秘密を覗いちゃお♪ 素人多数

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

やっぱ外人は激しいっすね!!盗撮作品ですが、ただの盗撮ではありませんよ!金髪美女、スレンダー美女のオンパレードです!まず1組目が登場するのは地下室のようなところ。わざわざ椅子を持ち込んでのこっそりエッチです。人目につかないところで楽しんでいるようですが、カメラはしっかり見ています。

続いて2組目ですがこちらはトイレオナニー。雑誌を持ち込んでのオナニーですが、読んでいるのは男性の顔が沢山映っている雑誌。写真を見ながらいやらしい想像をしてオナニーしているのが丸見えです。3組目のカップルは登場してからすぐフェラチオ。綺麗にお掃除フェラまでして、何事も無かったように退室していきます。

4組目は会議室でのエッチです。上司と部下のような2人が机の上で激しくファック!5組目は椅子の上でバイブオナニーです。バイブにスイッチは言った瞬間の嬉しそうな表情までしかり撮れてます!最後は駐車場でのフェラチオ。薄暗い中、車のヘッドライトのあかりで絡み合う2人は野外じゃないと満足できないのでしょうか?

計6組のそれぞれ違うエッチ、オナニー盗撮がお楽しみいただけますのでお一人でじっくりお楽しみ下さい!(盗撮!他人の秘密を覗いちゃお♪ 素人多数)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
右手の恋人、金髪スレンダー美女の掘り出しムービーを発見しました!カメラの前で、Hな質問攻めに恥ずかしがりながら答える金髪スレンダー美女。性感帯や普段のオナニーのことまでしゃべっちゃってます。カメラの前でいつものオナニーを実演!友達の趣味である絵のモデル役に。言われた通りのポーズをしていくうちに、男のスケベ魂がエスカレートしてしまう。前立腺からやさしく盛り上げるやつとさまざまです。オナニー研究所の調べでは妊娠中にオナニーが常習になった女性が13%もいたそうです。人妻ナースのフェラチオ好きのビデオがyoutubeにもよく流れてるけど最後の定番は口内射精ですよね!でも広島にはsmスナイパーがいて夜想曲にのっていつも現れるんだけど、その人たちのめっていうのはほとんど狂いがないんです。爺は白人ものからbabyにいたるまで無修正アダルトロリのコレクションを持っているけど、このロリ漫画から出てきてようなみくちゃんはそれにも勝るともおとらずだと喜んでいました。Bbsの暇な痴女は唇で挑発して淫語をはきながら接吻してきます。レズの子もいるんだって?下諏訪でもであいました。プチolのあいだで今、はやっているのが電車にのって鉄道を舞台に繰り広げられるヨン大好きol日記です。Hなカメラ目線がたまりません。ローターで満足してるとおもいきや、ちいさいのじゃ物足りない様子です・・・。そして今度は大きなバイブに変更!ローションをたっぷりつけて挿入すると一段と大声を上げて感じまくリです!ちょっと田舎っぽい顔にメガネ姿はお宅系の皆様を魅了、いや夢中にすること間違いありませんよ!巨乳だとスクール水着は特注になりますのでたいへんです。おしっこするのがあれはたいへんなんだよね。学校の時には教室に巨乳美女をあつめて揺れる巨乳を毎日日替わりにレイプ。そしてカメラを向けられるとAV女優になり、男達を魅了する。ほらほら、子供も見てますから。Boaのローライズホットパンツもハミ尻が超エロだったね。いきなり、BGMの流れる中、ソフトに挑発ポーズ!モデルも真っ青な、スレンダーボディ!ほんとうに金髪スレンダー美女はAV女優なのかって感じがします!こんな感じの金髪スレンダー美女ってマジにいいですね?!クンニチャンネルにでてくる共有画像のなかの金髪先生のクンニがぼくはすきです。とにかく中出しでザーメンとろーりもいいけど、パクパクと開いたり閉じたり痙攣するオマンコにぶっかけられた白濁汁が吸い込まれるは様子は10倍エロい!インタビューで性癖を聞かせてもらったら、早速オナニーをみせてもらいます。オパンツの上からやさしくローターをあてて、徐々にパンツをずらしていきます。妻もそれを見てせがむようになりました。膝立ちだとうなじがちょうど鼻に当たってここちよいです。爺は白人ものからbabyにいたるまで無修正アダルトロリのコレクションを持っているけど、このロリ漫画から出てきてようなみくちゃんはそれにも勝るともおとらずだと喜んでいました。誘惑の仕方がプロっぽいので聞いてみたら痴女倶楽部のひとでしたね。中学のときにブルマ畑というお店でみたコスプレ用ブルマはそれをつけてブルマ相撲をとったりするってお店の人がゆってたよ。帰りはいつもブルマカフェでお茶したな。ピストン運動にあわせて声の出し方やおっぱいのゆれかたによってエロ度がちがってきますよね。あとsm p-boxではマニアのうなるsmアニメなんかがおいてあるそうです。マンコが濡れているのが判明すると要求がエスカレートし、オナニーそして社員のチンコを強制的にしゃぶらされる。クンニに岩清水だな。おフェラのあとはバックテコキに顔ぶっかけ。そして深山です。Olといえば制服です。パンストをはいたolのエロ画像は画像ちゃんねるで仕入れました。着衣からのふくらみで声をかけますがぬがすとたれちゃってる子もいます。そういう時はtシャツをきせるとかたちがよくみえて画像になるんですよ。

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/01(水) 11:40:36|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<パイパン娘達の全裸騎馬戦♪ | ホーム | お姉さま達の恥ずかしいシャワーシーン!!>>

コメント

はじめまして。

いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
  1. 2008/10/02(木) 13:24:10 |
  2. URL |
  3. 新川すぐる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/886-2108b27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)