2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイパン娘達の全裸騎馬戦♪

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?

管理人が自腹で購入、検証した有料アダルトサイト比較情報はこちら!


おパイパン娘たちの大運動会 vol.2 素人多数

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

素人パイパン娘たち30名によるおもしろ大運動会パート2を開催っ!前回はピンクローターを使っての真剣綱引きと、静かなる攻防戦が繰り広げられました。そして今回、運動会のオオトリにふさわしい種目「騎馬戦」が行われます。もちろん、全裸を露出してのガチンコ対決。肌と肌がぶつかり合い、そして前から後ろからと真剣な眼差しで相手のハチマキを奪い合う。

そして今回の負けたチームの罰ゲームは「集団レズ」いろいろなおもちゃで弄りあう姿はマジ最高です!そしてラストは、男優数名を加えての大乱交!少数の男に群がるパイパンギャルたち、1本のチンポを多数で取り合い、画面せましと絡み合う姿は必見ですよ!どうぞご覧ください!!(おパイパン娘たちの大運動会 vol.2 素人多数)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
テニスの王子様のコスプレはかんたんでした。ガンダムになると結構大変なんですよ。サンシャインなんかにたむろしている中には人妻もけっこういるんですよ。やはり涼宮ハルヒもffや通販でそろえるみたいだな。デジタルコカン巨乳先生に素人パイパン娘のオナニーについて英語で落書きを交えながら教えてもらいましたけどその間勃起しっぱなしでしたね。素人パイパン娘が巨乳をゆらしてまたがってあげる!ってきいただけでゲームのてもとまります。オチンチン2本両手に持って、Wフェラで勃起させて、3P生姦乱交開始!こんなシーンはフェチにとってはたまらない一コマ!そのクスコをオマンコに入れた状態でローターを乳首、クリトリスにくっつけての攻撃には素人パイパン娘もかなり感じている様子!一風変わった今回の作品は、素人パイパン娘の痴女キャラをしっかり生かして、すばらしい演技力を発揮しています!もちろんその上エロいから言うことなしですね。 女子校の制服はどこの店でも結構手に入るんだけど、アンナミラーズや図鑑に載っているマニアックなものはなかなか見つからないので興味はつきません。最近はセーラー服よりもブレザーの女子校が増えてきたのは非常に残念でなりません。友達なんかはセーラーじゃ物足りないということで最近は自衛隊の制服をイメクラできせて楽しんでいます。制服フェチの友達にいわせると高校のでもolのでも裏地を崇拝してるやつがおおいみたいです。エンジェルナースフラッシュ!ナースは白衣が定番でしたが最近はピンクとか青のが増えましたね。オフィスに押し入った覆面強盗が勤務しているOLを人質にとってBダッシュ!しかし、実は人質のOLと犯人が巧妙に仕組んだものだった・・・どうでしょう?こんなにもシリアスな作品を往年の名女優素人パイパン娘がお送りします!男の指と舌が素人パイパン娘の陰部に絡みつき快感に身をくねくね、必殺?駅弁スタイルで抱きかかえられ騎乗位でグイっと奥まで突き上げられてたちまち女の性が。さらに指マン攻撃までされて、ジョワジョワーっと、とめどなく潮吹きを吹きまくって、絶頂に達して昇天!! 見事なイきっぷりです。ベッドの上に場所を変えて、今度はアナルファックに挑戦!乳感をぜひあなたにもつたえたい。はだかにナースエプロンもグー!てへ!フェロモン度をしらべるフェロモン占いというのもありましたね。イーグルにのった痴漢の志保さんでしたっけ?下着だってエロエロだもん。写真に撮ってください、って感じです。巨乳アイドルといえば素人パイパン娘のおっぱいに股間をあつくしました。着衣のままの巨乳というのは色色想像ができてたのしいよね。でも可愛い女の子のオナニー体験の告白でもきいてると男にはそれだけでおかずになったりします。女の子のオナニーのきっかけはいろいろですが結構なにかのはずみで小学生ぐらいのときにテーブルの角にまんこがこすれてそれが気持ちよくてこのままこすってたらどうなるのか?と思いながらオナニーがはじまった。という子がおおいんです。

テーマ:素人 無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/02(木) 11:30:00|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラブホテルを盗撮!!美女と野獣 | ホーム | 金髪オンパレード盗撮!他人の秘密を覗いちゃお♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/887-fba8aabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)