2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「虐めて下さい」いぶきの恥ずかしい姿

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



いぶき

いぶきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

清純派ロリ系美少女・いぶきちゃんの見所満載の作品です。先ずは可愛らしいいぶきちゃんのイメージビデオ風映像にウットリ。画面が変わると大股開きに縛られたいぶきちゃんの恥ずかしい姿に吃驚。いぶきちゃんはM女らしく、言葉責めで恥ずかしそうな顔をするが、「虐めて下さい」とおねだり。制服姿のままイラマチオだ。男の命令に素直に従ってチンコを喉の奥まで飲み込む姿には痛々しくもそそられる。続いて体操着のいぶきちゃんがオナニーを命ぜられ、恥ずかしそうに従う。ブルマを脱がされ露わになったのはパイパンマンコだ。自らM字開脚で勃起したクリちゃんにローターを当て続けると、アナルまでヒクヒクさせて、大量に潮を吹く。さらに大股開きでバイブを突っ込み、またも潮吹き!続いてはレオタード姿での絡みだ。大きく広げられたマンコはヒクヒクと息づくアップは必見!騎乗位で挿入され、激しいピストンにまたまた潮を吹きまくる。

いぶきいぶき

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



いぶきちゃん、カワイイくてロリロリでパイパンです。顔射は興奮もので、レオタード姿で責められるのもチョーかわいいです。でも一番のお勧めはハメながらの潮吹きです。カワイイの一言です。スカートから白いパンティが見えるシーンはエッチですね。また、ロリ顔に精子をかけられるところは、ロリ好きにはたまりませんね。PPV購入して、全編見たいと思います。ビラビラ&乳首が黒いのが気になりました。バイブ挿入&生本番で元祖潮吹き女優の紅音ほたるもビックリの大量潮吹きを見せてくれます。かわいいでのフェラたまりません。両手つかまれのフェラ抜きは絶品。ブラウス姿もかわいいし、水着も素敵。フェラする唇が超エロイ。チンコに吸い付く唇で爆発寸前です。バイブでオナニーするシーンでは、ビチョビチョに超潮吹きします。あんなに出るのか!?ってな感じ。後半での挿入シーンでも騎上位で潮吹きまくり!! なんであんなに?? 完全版がみたい。中盤でローターオナニーからバイブオナニーへとあるんですが見事な潮吹きです。ほんとに気持ち良さそうないぶきちゃんを見ていると他の女優さんでは満足できなくなっちゃう…カモ?おさい顔して、やってることは、熟女なみ、ですね、濡れまくってますね、エッチまるだし、すきもの。いぶきちゃん、ロリロリでパイパンで文句なし。制服もスク水も文句なし。普段の顔もエッチの顔も文句なし完璧なロリ女優ですね。白いブラウスがとてもよく似合う美少女ザーメンを顔にかけられるところは興奮ものレオタード姿で責められるのもまたいい。この子の尿道どうなってんの? 真正ロリ顔なのにハメながら潮吹きまくり。大き目のビラビラ気持ちよさそう。完璧なロリータ顔、パーフェクトなロリータボディー!!この子にスクール水着を着させてしまっては、もはや言うことはありません。幼児体型のいぶきちゃん、すごい量の潮吹きオマンコです。おさげ髪の中学生ぐらいにしかみえませんがパイパンおまんこからの潮吹きは必見ものです。後半の生ハメでも潮吹きがみられます。ワンダフル!制服姿はほんとほんものの女子高生って感じです。制服姿で縛られての強制フェラは、出し入れされるちんぽにあわせて、おくち舌をあわせているようでいいです。でもこのこは、ぱいぱんまんこから汐吹きまくりでしょう。バイブでのオナではほんと汐ふきまくりです。外見はおさない感じですが開発されちゃってますね。おさげ姿は妙にそそるのですが、髪をほどけば普通。が大量潮吹全快で、興奮度マックス。とにかく飛ばします。本番中もドバドバ吹きまくり。潮吹きマニアは是非みるべき。体育着で大また開き、それもパイパンでオナニー。で潮吹き、それも半端じゃない潮吹き。放水か?と思えるほど。他にはなかなかない代物だ。やはりいぶきちゃん、宮●あおい似だと思います^^;しかし・・・すごい潮吹きですね。水着のうえからクリ触られても放尿ともいえる潮を吹いてしまう。いやらしー。さらに圧巻なのは挿入しているときでも潮を吹くんだから。今までの潮を吹くとはレベルが違います!あまり好きではない人でも見る価値あり。いいですね。ロリータ「いぶきちゃん」の大ファンになりました。紅音ほたるちゃんの潮吹きをみた時に身震いするほど興奮しましたが、いぶきちゃんの潮吹きは強烈!!あどけない顔してやることはすごいですね。道具を使ってのオナニ?シ?ンでは、これでもかと言うぐらいの大量の潮が、でもオマンコは、ムチャきれいです。特に潮に濡れたオマンコは、輝いています。絡みでは水着のままでの性行為、見たいところがよく見えないのでこのへんはマイナスポイントです。このカワイイロリ顔ですく水でMでパイパン。たまりません。ロリ趣味で無い人でも目覚めてしまいそうな作品です。パイパン卑猥マンピラ全開のローター&バイブオナニーは必見です! スクール水着FUCKも挿入潮吹きがあり卑猥でGOODです!ロリコンファン必見集合して下さい!




  1. 2008/01/09(水) 06:30:54|
  2. いぶき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マンコにズボリ!伊沢夕 お部屋においでよ | ホーム | 島田香奈 エロソシスト 神父と超魔術師中出し2連発>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/138-e65bfcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)