2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンコにズボリ!伊沢夕 お部屋においでよ

無料アダルトサイトにひそむ落とし穴!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由とは?



伊沢夕

伊沢夕ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

伊沢夕ちゃんがセクシーなワンピースに身を包み、街で気に入った男をハントして自分の部屋に連れ込みます。待ちきれない夕ちゃんは、男のシャツを脱がせ、耳から唇、乳首へと唇と舌でナメナメして移動すると、そのままチンポをパックリ。後は手コキで男を昇天させます。二人目の男をGETした夕ちゃん。今度は男に奉仕させます。ワンピースの肩紐が外され、ブラとパンティも取られてオッパイとマンコを剥き出しにした夕ちゃん。巨乳をモミモミされると、甘く喘ぎますが、激しい指マンではマン汁を溢れさせ、潮を吹いてイッちゃいます。チンポが欲しい夕ちゃんは、男のチンポにむしゃぶりつき、一生懸命フェラします。チンポが大きくなると、自ら男の腰に跨り、直立したチンポをマンコにズボリ。ピストンの度に激しく揺れる動く巨乳が圧巻です。

伊沢夕伊沢夕

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



可愛い顔に美マンコという何とも言えない素晴らしい女の子です♪夕チャンの美マンコを舐めたいものです♪ゴム姦だけが残念ですが夕チャンは最高ですよ♪出来ればタイトスタート姿を見たいですね♪今回もお色気ムンムンで自宅に誘い込み男を食い尽くしていく伊沢夕ちゃん。軽ーく1人目をお口でナメナメ、足コキ、手コキで簡単に撃ちんさせてしまう。続いて2人目は、日焼け跡がくっきりのダイナマイトボディで誘惑し、大好きなちんぽを今回は、きっちりお口とおまんこで根元まで咥え撃ちんしてしまうのでありました。いやー今回も”いい仕事”しましたね。エロフェロモン女優、伊沢夕さんのFUCK作品です。このようなフェロモンいっぱいの女性と一発やりたいですね。顔・スタイルバツグンの大人の色気を持つエロ女優さんですね。夕ちゃんの感じまくるときの、あえぎ声が色っぽく、セクシーでした。また、恋人同士のエッチみたいに、まったり時が流れていくこの作品は、お気に入りです。フェロモン女優の夕ちゃん。こんな娘に誘われたら堪りませんわな。しかし、最初の男は手コキで発射してしまい、その場から逃げるように去ってしまった(演出だから納得はするが)けど「据膳喰わずは男の恥」その言葉どおりホント男として、やってはいけないわな。夕ちゃんのような色っぽく、エロい人に誘われてみたいですな。顔・スタイルともに抜群で、パイパンもきれいです。感じてるか主かなりいいです。こんな女と寝てみたいって気分を刺激してくる作品です。オマンコだけがセックスじゃないって良い見本?大人の遊び心を疼かせる微妙なエロティックが最高じゃないですか。伊沢夕ちゃん独特のオーラに包まれていてゆっくり楽しめる良い仕上がりだと思いますよ。AV的には激エロガンガンも良いでしょうが、まったりした時間が流れるこの作品はお気に入りです。真逆のロリ系も好きなんですが、やはり大人の時間って堪らなく良いですねぇ。こんな時間を過ごしてみたいですよ。悔しいがチョット憧れます。ぶち込まれてからの夕ちゃんが本当にイイ女に見えるなぁ。長い髪をかき上げる仕草も、男のヤル気を誘うエロティックな瞬間でした。伊沢夕ちゃんって凄いです。


  1. 2008/01/10(木) 06:43:36|
  2. 伊沢夕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<葉山瑠菜ちゃんはドMなんです! | ホーム | 「虐めて下さい」いぶきの恥ずかしい姿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/139-e2dc1bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)