2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫野愛 ザーメン発射!神風プレミアム

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!



姫野愛

姫野愛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

99bb.comのときからチェックしてる皆さんにはすでにご存知の姫野愛ちゃんですが、初めて彼女を見ていただく方の為にと、ちゃんとしっかり自己紹介で始まりとなるのです。するとそこにガタイのいい男がやってくると、荒い息使いに早くもゾクゾクする愛ちゃん!ゴツイ手で体をナデナデされて乳首をピンコ勃ちにさせると、オマンコをヒクヒクさせて感じてしまうのでした。そしてバイブでもってオマンコの中を掻き回されてイカされちゃうと、続けてお父さんバイブの激しい振動でクリちゃんを刺激されてオシッコをお漏らしちゃう愛ちゃんがとっても可愛いのです。そんでもってお次はパンツ一丁の男達の見ている前でガッツリと生のチンポをぶち込まれながら、次々と手に持ったボールの中にザーメンを発射され、中出しされたオマンコに注射器でもってこぼれんばかりのザーメンをオマンコに注入されてしまうのであります。

姫野愛姫野愛

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



インタビューで年齢はと聞かれて24歳と答える、愛さん私もそれ位だとは思ってましたが!それにしても綺麗なお顔と可愛い笑顔、何もかもが95点以上、マンコも美マンでサーマンピンクついでのにアナルもピンクです!愛ちゃんの作品をいろいろと見ましたが、ほんとどれもいい作品で抜けます。なんというかエッチが好きというのが伝わってくる淫乱な女優さんです。セクシーなアエギ声や、舌の使い方が最高なフェラチオ、キレイなオマンコ、最高です。電マバイブでは潮を吹き、ナマハメでは全身をビクビクさせ感じまくっています。電マを当てられて、お漏らししてシーツベタベタにしちゃった愛ちゃんがエロくて最高でした。バイブも好きみたいだし、エロエロの愛ちゃんに私は夢中です。プライベートでエッチしてないなんてウッソ?でしょう!その言葉に、毎日ガンガン突っ込まれてま?すって絵図らが見えてきます。パートナーが羨ましいぜ!演技抜きの愛ちゃんって本当はどんな風に喘ぐんだろう?考えただけでガン起ち、ビン起ちですよ。絡み込むようなビラビラは男の憧れ的オマンコだし。逆手で扱く仕草が堪りませんよ!アニメ的な声もヤル気をそそる響きです。注射器で注入するより、生チンでの注入がヤッパ似合ってます。モヤモヤを解消するセックスは生しかありません。彼女を狂わせたいのはホクだけじゃないはず!姫野愛って本当にオールマイティー井上である!何をやらせても見ていて気持ちが好いのは、もちろん彼女が素晴らしいからであるがSEXを楽しんでいるとゆーか好きモンなんだろうね・・・でもアソコ綺麗だな。電マバイブでは潮吹き大絶叫で逝き、絡みは生ハメでちんぽに浸り、全身で感じます。最後に数人分のザーメンをまんこに注射挿入!なんにでも応えてくれる、美形:愛ちゃんはさすがでした。インタビューはまともかなぁー・・・と思っていたら 愛ちゃんはすっごくえちぃな女の子ですね パイパンが帽子をかぶっているような恥毛がとても良いです 愛ちゃんの喘ぎ方は素晴らしいですね ザーメンお注射は まぁお遊びということで・・・グリーンの下着がセクシーな愛ちゃんその後の赤い衣装もすごくかわいいです中だし&ザーメン注射最高です。姫野愛ちゃんといえば、スレンダー美乳ですが、オメコがパイパンで、小陰唇切れ長、包皮も発達していて居、綺麗→美メコです。この作品では、特殊な形のバイブで責められる所がとってもエロイよ。シリンジで注入されるザーメン、ハードで良いんじゃないですか。愛ちゃんのビメコ、中出しが見られたら、幸せです。愛ちゃん、オッパイは物足りませんが美人です(本作では特に)。 2分から局部アップでのバイブ責め(彼女の陰毛は薄めで良く見えますねぇ)。 6分からシーンが変わって 汁男優らしき集団に囲まれての指マン。フェラを挟んで8分半くらいから本番(結合部アップは普通かな)。ダイジェストなので詳細は不明ですが 汁男優はブッカケるのではなく、愛ちゃんの持っているボウル内に発射。最後は溜まった精液を注射器でアソコに注入したみたいです。

  1. 2008/01/15(火) 18:31:13|
  2. 姫野愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<性奴隷、秘書!仲村りお GOLD ANGEL | ホーム | スマイルエンジェル!素人ハメ撮り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/146-d1e79485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)