2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性奴隷、秘書!仲村りお GOLD ANGEL

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



仲村りお

仲村りおちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

仲村りおちゃんはヤリ手社長秘書なんです!今日もグレースーツに赤メガネで凛々しいりおちゃん。しかしその実態は、ヨダレを垂らしてアナル舐め奉仕に励む献身性奴。そんな彼女が夜道を襲われ拉致監禁。首輪をハメられピンク下着&網ストの性玩具に!4P強制フェラで喉を犯され、ディルドをぶち込まれてメス穴を晒す。更にぶっかけ&口内発射3連発で顔中ザーメンだらけにされ、口の周りを白濁汁で汚しながら呆然。一転、チェックスカートに赤リボンの女子校制服に着替えさせれたりおちゃん。淫娘の原点を自ら晒す強制マンズリ。柔らかなヘアーに彩られたマンコは天然のまま瑞々しく、クリや小陰唇も未発達で、その分ワレメの中が丸見え!極小乳首を弄ばれ、騎乗位で生ハメ!自分で腰を沈めて串刺しにし、下から突き上げられると嬌声を上げるりお。結合部を見てイキ狂い、膣口はコスれて捲れ上がる淫乱痴態。最後は正常位から中出しされてドロリ排出!

仲村りお仲村りお

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


フェラから始まり、アナル舐めにうつります。アナルにつばを流し込み、手コキをやりながら舐めています。後半では女子高生の服装に。乳首を攻められて思わず声が。そしてチンポをマンコに入れるところがエロイです。カメラ近くてアナルがじっくりみれます。お勧めです。りおちゃんって可愛いですよね。せっかくの可愛い女優さんなんですから、OLと女子高生風なシュチュエ―ションはちょっといただけませんね。いきなりですか,個人的にはあまりタイプではない女優さんです。お肌はきれいな感じで,オッパイもきれいなのですが,ちと小さいかな?ただ,作品としては首輪をつけられての強制なんかもあり,良さそうなんですけどね。とにかく秘書ものは最高です♪社長室でスーツ姿の秘書が服を脱がずにフェラするところ、奉仕する姿がたまりません♪男優さんのチンポがやや元気なかったのが悔やまれます♪社長のちんぽを素直に舐める秘書、ちんぽだけでなくアナルもペロペロ。従順な秘書奴隷です。拉致監禁され強制フェラ。激しく挿入で攻められます。最初上司のいいなりの秘書というのはすごくよかったけど、延々続く男のあえぎ声がきもいし、生なんだけど男のちんぽもしわしわできもかった。でも秘書役は似合ってますね。ふっくらとした頬の日本的な美人な仲村りおクンですね。 でも、やることはかなり過激、男優の毛むくじゃらの肛門までしっかり舐め上げ、自分で陰毛を掻き分け広げたおまんこはかなり卑猥。最後はしっかり中出しで決めてくれます。全編をじっくり見たくなる作品です。眼鏡をとったらなかなか可愛いではないか。陰毛も自然でエロいです。おマンコはビラビラも薄く若さを感じます。おっぱいも微乳で可愛い。仲村りおさん相手は社長なのでしょうか?仕事は終わったと言ったらズボンとパンツを下ろしてご奉仕の命令です。次は拉致監禁で廻されるりおさんです。突然高校制服のりおさん、しかしSEXではスッポンポンで勿体無い。完全版を見ないと良く分からないです。りおちゃんのアナル舐めは献身的で良いですね、その後のカラミも良いです。何と言っても表情が最高です。

  1. 2008/01/16(水) 06:24:19|
  2. 仲村りお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田中美久 マンコポーロ東欧見聞録!極太ディルドでグチャグチャオナニー | ホーム | 姫野愛 ザーメン発射!神風プレミアム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/147-4537c2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)