2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田中美久 マンコポーロ東欧見聞録!極太ディルドでグチャグチャオナニー

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



田中美久

田中美久ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ソファにすわり大股開きでオッパイを揉みしだく田中美久ちゃん!小さめの乳輪の真ん中に小さな乳首が尖り、早く火照る敏感女体。その乳首をひとしきり弄んだらおもむろにホットパンツに手を掛け、「オムツ替え」の体制で脱ぐ美久。ダークグレーのスケスケパンティは、シミ一つ無いヒップの中心で柔らかく膨らむ大陰唇の形状をクッキリ浮き彫りに。そしてマンズリ!疼くワレメを左右に割れば正面の尿道口や膣口までハッキリ暴かれ、クリズリから指マンで自分の膣を掻き回す美久。外国モデルの極太ディルドを取り出し、タップリ唾を付けてマンコにぶち込めば、口は開きっぱなしで「ああ、イク!」アクメ!続いてソファにディルドを立て、その上に跨って騎乗位オナする美久。さらに自らマングリ状態になってディルドをぶち込み、短い声を連続させてイキまくる美久。…外国モデルの極太ディルドを征服し、撫子マンコの全てを晒す美久ちゃんです。

田中美久田中美久

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


美久ちゃん、またまた見せてくれました。イヤー、ますます淫乱度数が上がって、とどまるところを知らないって感じ。かっこいいお尻をむき出しに、おまんこ、アナル全開で、大きなおもちゃを怪しげに操って、入れたり入れたりモー興奮度120%のの激しさで感激、堪能。美白美乳でいい娘なんですが、外国製の極太ディトル?をいろんな体位でおまんこにねじ込んでいますが、声や表情ほどは感じていないように見えます。ただ、ソファー上で四つん這いでおまんこを突き出して腰を振って挑発するところは良かったなぁ。タイトル通りに,美久ちゃんのオナニーのみの作品です。大きめのバイブを使ってくれます。個人的にはせっかくの色白な肌をもっと見たかったので,全部脱いでほしかったかな?でも,きれいなオッパイは見れたので,それは満足。次回作では,脱いでもらいたいなと個人的には思いました。時間は短いですが、田中美久嬢の魅力はたっぷり詰まってました。 割れ目にパンティーが食い込み、両脇のドテがモッコリした感じは最高でした。この続きに、早くも期待してしまいます。美久ちゃんもオナニーシーンだけ。しかし、ホットパンツを脱いだときのスケスケパンティから見えるおまんこが良いし、バックから片足を高く上げて顔を覗き込むようにしながら極太ディルドをぶち込みながらのオナニーはとてもいやらしくて結構良かった。大好きな女優の1人の美久ちゃん、巨大ディトルを美メコ全開で挿入し、激エロオナニーを見せ付けてくれてます! 大開脚で、バックで、マングリ返しで、騎乗位でと色んな体位でマンコに突き刺して悶え捲る美久ちゃん、う?ん最高堪りません!美久ちゃんの緑色の透けパンを脱がずに片側に引き寄せてのバイブオナニーはなんとも言えないワイセツ感が有って、全裸の時より興奮してしまいました。絡みはないのですが、オナニーにとても興奮しました。大またを広げて、玩具を自分のマ○コに入れたり、ケツをグイグイだしながら口にくわえてフェラしていました。待ってました!田中美久ちゃん!グラドルを超える可愛い女の子だと思っています。まさしくAV界のビラドル?(ビラビラアイドル)な彼女でしょう。オナニーシーンだけでは萌えないタイプですが、お気に入りの田中美久ちゃんとなれば話は別です。騎乗位オナニーで極太ディルドが徐々に奥へと突き刺さっていく様は圧巻で、可愛らしい喘ぎ声と共にオマンコへ吸い込まれてます。得意のアナルもチョットだけですが指でホジっちゃって堪らない眺めでしたよ。一刻も早く美久ちゃんの「実録ファイル」編が見た?い!おっぱいをさわったり、大股開きで感じている美久ちゃんがセクシーですね。美久ちゃんのオールオナニー作品は珍しいですが、バイブを使ったりして、表情がとても色っぽくよかったと思います。
  1. 2008/01/17(木) 05:51:12|
  2. 田中美久
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アフター『Club99』生ハメ中出し!夢見あい | ホーム | 性奴隷、秘書!仲村りお GOLD ANGEL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/148-a9e25d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)