2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊沢夕 マンコずんずん!エッチなセクハラスクール

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



伊沢夕

伊沢夕ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

伊沢夕ちゃん扮する女教師は英会話の先生だけ会ってやけにハイテンションなんです!さっそくいつものように高いテンションで授業を進めていきますと、会社の社長が大事な話があるといって授業中にもかかわらず女教師に説教をはじめるのでした。内容は英会話スクールの生徒がどんどん辞めていってしまい、どうにかして体を使ってでも生徒をうまく勧誘しろ!といった話なのであります。それでは早速、たったいま授業をうけている生徒の目の前で訓練するぞ!ということで女教師のオッパイを揉みだしてシャツのボタンを外していくエロ社長。チンポをしゃぶらせて目の前で見ていた生徒にも女教師のオマンコを舐めさせると、バックでもってチンポをハメ込んでズンズン突き上げていくのでありました。

伊沢夕伊沢夕

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



教室で体使って生徒勧誘の訓練。社長と生徒におっぱい、まんこを攻められて、挿入され突かれて、感じていきます。ムッチリ、パイパンと非常に期待値をOVERしている夕ちゃん。マンスジのアングルもいいし、ハメてる時のエロさ丸出しにはたまんないっすよ。社長さんも最後は気持ち良すぎてあわゆく中出ししそうになってた。気持ちいいんだろうな?。特にファンではないですが、評価が高かったので見ました。やはり演出がエロ目的ですね。タイトスカートに黒の下着、背面騎乗位は奥まで入っていてグットでした。夕チャン♪エロエロボディです♪タイトスカートから覗くムッチリとした太もも、たまりません♪パイパン美マンコも最高♪アナルと共に度アップで鮮明に舐められているシーンが見えて抜けます♪生ハメシーンも最高♪特に背面騎乗位はパンパン奥まで入っていて抜けます♪最高作品ですが欲を言えばバック責めシーンも激しくパンパン上から打ち付けて欲しかったです♪でも最高作品に変わりなしです♪眼鏡に黒のスーツで英会話スクールの先生という設定で、妙にエッチな雰囲気をかもし出している伊沢夕ちゃん。白いブラウスの胸元から見える黒のブラ&谷間、そして、タイトスカートからは黒のTバックにむちむちの美尻が零れんばかり。生徒の勧誘の為に体をはっての訓練は、机上で巨乳を揉まれ、ちんこをしゃぶり悶える事から始まり、生徒にパイパンおまんこをナメナメさせる事。あとは、最後に夕先生のムチムチおまんこで気持ち良くさせて訓練終了!英会話スクール特別授業料10萬円也!今回も”いい仕事”できましたね。特別授業料として,その金額は高いなぁ。。。ちょっと,触ったりはしたけど,Hなしだし。でも,夕ちゃんのとってもきれいなパイパンを見たりなども込みだからありかな?作品的にはめがねをかけた夕ちゃんも,また,よし。オッパイもいい感じに揺れてます。もうちょっと授業料が安ければ通いたいかも?お尻をつきだして、男の前でストッキングを脱ぎ、黒のTバックの下着になるところは尻フェチの私はそそられました。また、ぱっくり開いたアソコにつっこまれた結合部の絵は圧巻でした。夕ちゃん、メガネ&タイトスーツが良く似合いまんな。机の上で脱いでいくシーンは、ほんとエロいです。夕ちゃんの最大の武器であるパイパンオマンに極太チンポが入るさまは見応え十分! そして、今回は生ハメ。夕ちゃん、男優によって生、ゴムと使い分けるのかな? この男優のときは生ですね。因みに「エロエロマッサージ」のときがそうであった。夕ちゃん めがねを掛けても、これまたエロくみえますね。スタイルもよく、おっぱいがきれいです。教室でガンガンやってますが、気持ちよさそうです。フェロモン女優、伊沢ゆうさんのFUCK作品です。この女優さんは眼が大きくエキゾチックな顔の美形女優さんですね。大人の女性のフェロモンがプンプンという感じがします。パイパンのオマンコはとても綺麗です。本作品では女教師役がとってもエロイですね。

  1. 2008/01/18(金) 13:09:03|
  2. 伊沢夕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<中島京子の見晴らし最高!ランドセルでおまんこ | ホーム | 漏斗にザーメンたっぷり!Sky High 楓 Red Hot Fetish Collection 2>>

コメント

バイク用品

バイク用品を探すなら http://www.leslieshomes.com/503190/200305/
  1. 2008/09/17(水) 21:49:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/151-3e478780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)