2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中島京子の見晴らし最高!ランドセルでおまんこ

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


中島京子
中島京子ちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらから

もしかしたら中島京子ちゃんのの最後のAV作品となるかもしれません!カリビアンコムの独占撮り卸し『中島京子の見晴らし最高』が遂に配信!2007年12月をもって引退を表明したナカキョン!彼女のカワイイ小ぶりな乳房・ピンク色の美マンにもうお目にかかれないと思うと大変残念で仕方がないですよ!こんな子がAV?と思えるほどの正統派美女がランドセルを背負ったまま男の顔の前でオマンコおっぴろげ豪快オナニーそして、興奮してきた男の顔にそのまま大股開きで座り、クンニで悶えまくる様はエロい。その他、ナース姿で患者にフェラご奉仕や、家政婦姿ではイケメン男優2人とエロエロ3P大胆ファックで色気たっぷり大人の女性を魅せてくれる!ナカキョンのファンで無くともこれは見る価値有ります!

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


クンニとはクンニリングスの略です!そんなの知ってるよ!でも意外と知らないで使ってる人も多かったんで念のため。駐屯クンニ?なんじゃそりゃ?クンニ画像の女優さんの顔を見てるとなんとなく本当に気持いいかどうかわかるよね。クンニ好きもいるけど絶対やだって子もいるからね。前に付き合ってた子でフェラはいいけどクンニは絶対ヤダッ!って子がいました。姉にクンニしたことはないけど、付き合いだしてすぐのときはまだいいんだけど長く付き合うとセックスもおざなりになっちゃうよね。クンニも段々面倒くさくなっちゃってさ!クンニボールにまかせた!強制クンニもカワイイ子だったらいいけど、たまにワキガの子にあたるとおまんこは強烈だよね。そういうの好きな人はいいけど、ボクは駄目でしたね。クンニの達人のことをクンニシャンといいます。ほんとかよ?三年B組クンニ先生!クンニの仕方はやっぱりエロビデオが参考になるよね。みんなまじめに研究してるからね。クンニしてあげたかったな。クンニテクを披露できなかったね。無修正でみてると色々参考になるよね。立ちクンニとか騎乗クンニ!立ちクンニは女の子がやられるとすごい恥ずかしいみたいね。なんかもじもじしちゃうもんね!でも気持いいんだって!ビーンのクンニもすごいでしょ!レズは日常的にクンニリング専門で舌技を磨いてるんですよね?だからいろんな方法も知ってるしセルフでもいけちゃうんですね。即クンニは超恥ずかしいみたいだけどその後のセックスの主導権を握れちゃうんです。クンニ伝説を作りたいね。

  1. 2008/01/18(金) 16:12:22|
  2. 中島京子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<マンコポーロ東欧見聞録 しいないおり 極太洋チンイラマチオ | ホーム | 伊沢夕 マンコずんずん!エッチなセクハラスクール>>

コメント

調理器具

調理器具を探すなら http://www.saturnalbany.com/215783/100771/
  1. 2008/09/16(火) 22:41:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/152-b0d98bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)