2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放尿天気予報!?朝丘まりん 「どすけべ情報番組 曼陀羅TV 2」

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



朝丘まりん

朝丘まりんちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

「どすけべ情報番組 曼陀羅TV 2」みたいな番組が本当にあったら視聴率は伝説のエロ番組「ギルガ〇ッシュナイト」を余裕で越すしょうね。毎回違うキャスティングでエロニュース。おもしろそぉ。裸でまじめに政治経済なども語って欲しいです。それにしても、まりんちゃんのきっちり仕事をこなすまじめな態度には心を打たれました。そして、やはりその美しい大きな胸が印象的でした。先週のラスベガスのコンベンションでも僕がパンフレットを配っている際、「この巨乳娘は誰なのか?」という質問を多数されたのを覚えています。ムッチリ肌に天然っぽい風貌が世のおじ様方の胸を打つようです。。ただやるだけのアダルトビデオに嫌気がさしている方、必見です。

朝丘まりん朝丘まりん

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


大雨といって放尿するところがおもしろいですね。また、男に手を拘束されて、バイブをいれられたりしてあえぎまくるのが、色っぽかったです。ただ、髪の色が好みではないかな。エロエロ天気予報いいねーーー。あそこもここも大洪水、大雨です。バイブで栓をして洪水をとめないと。。でもとまりそうにありません。いやー淫語でのお天気予報は想定内でしたが、大雨で大荒れの天気の後の大放尿シーンにはやられました。とってもわかりやすい予報で、どきどきです。それだけに後半の絡みは、当たり前すぎて普通のセックスでは感じないっす。次もこういった企画ものでエロを表現してほしいですね。とりあえず、作品としての完成度は高いとは思う。最初の天気予報は??だが、放尿があってグー。見所はなんと言っても、ファック時に最後までメガネを外さなかった事。案外それが色っぽかったです。こんな天気予報のおねいさんがいたら毎日天気予報が楽しみになるだろうな。まりんちゃんのヒョウキンな感じでエロいところがいいですね。こんなTV番組があったら毎日見てしまいそう。マリンちゃんはトランジスタグラマーでとってもエロい体つきでフェラもうまそうに吸い付くところがモーたまらんですわ。綺麗なピンクのオマンコに美巨乳のまりんちゃん可愛いですね。オナニーシーンがサイバーチックでいけてますよ。地上波では全体に無理(っていうか,AVだからできる)な番組AVです。バイブを使っている際など,アップが多く,濡れ具合までがはっきりとわかります。出演している女優さん,オッパイが大きく,揺れ具合も良いし,見どころありな作品ですね。超巨乳、朝丘まりんちゃんの作品。バイブ挿入シーンや、3PでのWフェラシーンは超エロくて必見です。最後はなまはめ?おお凄い番組ですね、コンナ企画も有ったんだ??遣る事やってるし凄く感じてるのが分かるね、超アップでチンコ舐るとこなんが迫力あるよ??w見てね。
  1. 2008/01/20(日) 08:33:53|
  2. 朝丘まりん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<「私がたくさん気持ちよくしてあげる」姫野愛 神風プレミアム3 | ホーム | マンコポーロ東欧見聞録 しいないおり 極太洋チンイラマチオ>>

コメント

メイク雑貨・小物

メイク雑貨・小物を探すなら http://www.takeonemusik.com/100939/111787/
  1. 2008/09/15(月) 11:21:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/154-0b6b38cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)