2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンコポーロ東欧見聞録 しいないおり 極太洋チンイラマチオ

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!



しいないおり

しいないおりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

しいないおりちゃんがソファに横たわり、レースのピンクブラ&パンティでオナニーにふけっていると・・・。豊乳を揉まれ、外人男の長い舌に捕われた形の良い小さな日本人乳首は敏感反応!お返しフェラからのイラマチオでは、「ぐふぅぇッ!」とエヅくも「オ?イェ?!」に応え、チンポを突っ込まれながらビンタされても抵抗知らずの従順ナデシコ。白い尻を摘まれスパンキングされ、床の上にマットを敷いて背面騎乗位生ハメ!眼を閉じ腰を激しく上下させるしおりのマンコは極太チンポを咥え込んで大陰唇まで押し広げられ、豊乳を揺らして喘ぎまくり!密着女性上位では自ら腰を振り、アナルまで膨らませてハメまくりのイキまくり!外人男が好きな「ピストンしながらのスパンキング」にも敏感に反応し、騎乗位で長い髪を振り乱して絶叫アクメ!最後は正常位で追い上げられ、フィニッシュはぶっかけ!大和撫子の顔に外人ザーメンを浴び、ニッコリ微笑む淫女・しおりです。

しいないおりしいないおり

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


顔をしばかれながらイマラチオ。レイプ寸前ですね。中出しがないが、ハードコア。黄ばんだ画質はマイナス。そこそこ抜ける作品。しいないおりちゃん、何か感じが変わったような・・・。メイクのせいですかね。前の方が可愛かった気がします。今作は相手が外人とあって、いわゆる洋モノ的な流れで、前戯がほとんどなく、フェラチオ→すぐ挿入という感じで、日本のAVが好きな私は多少不満でした。まぁ確かに、しいないおりちゃんの作品に今作のような物はなかったので新しいといえば新しいのですが・・・。表情がエロですねぇ。。。H大好きって感じに個人的には思えてしまいます。作品的にはオーソドックスな感じ。不思議とこのシリーズ,フィニッシュがフェラでとかが多いような?ただ,いおりちゃんのエロさは十分に堪能できる作品ではないでしょうか?見応えのあるファックシーンに萌えました。チンポが長いと自在に体位が組めて良いですねぇ。イラマチオって言っても、デカ過ぎちゃって無理っしょ!オマンコだって奥まで突っ込まれると苦しそう?で心配しちゃいましたよ。顔がマジで歪んだ表情になってるのが印象的で、喘ぐより叫んでる悶えに本気を見た気がします。外人オジサンの精力絶倫がスゲ?!オ?イエ?の連発でガンガン突っ込む勢いの激しいこと。途中でいおりちゃん「イヤ?」ってはっきり叫んでましたよ。最後の口内フィニッシュにチョット納得いかない感じはありましたが、大量精液の放出もさすがに外人オジサンでした。見応えタップリでオ?イエ??!でしたね。しいないおりチャンの美しさはきっとこの外人男性の俳優さんも興奮気味だったでしょうね。大和撫子のきれいなおまんこを見直したか!オナニーシーンから始まり、我慢できなくなったのか外人男優も参加。口の中に刺さるような強烈なイラマチオに、しおりちゃんは応えます。SEXも荒々しくて、獣のような二人。相性は国境を越えた!?洋チンのお味はいかがだったのでしょうか? 最近、とくに過激さをますしいないおり姫。もう、堂々とこのAV界の王道を行くという感じです。 でも、あまりにすごすぎて、彼女が遠くに行ってしまうような、寂寥感も・・・作品の出来としては申し分ないのですが・・・そろそろ、気分転換をはかる意味もかねて、完全剃毛でもしてみてはいかがでしょうか?下着姿でオナニーから始まり、外人と絡みに入ります。 そしてフェラへ。フェラは激しすぎます。ときおり男もビンタしながらフェラさせています。 ピストン運動して最後は顔射で終了です。お勧めです。外人さんは大きいね!それに精子の量も多い!奥までのフェラチオは、見応えあり!潮も吹いて、外人チンポ入れてすごい子だね!
  1. 2008/01/19(土) 11:48:51|
  2. しいないおり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<放尿天気予報!?朝丘まりん 「どすけべ情報番組 曼陀羅TV 2」 | ホーム | 中島京子の見晴らし最高!ランドセルでおまんこ>>

コメント

マタニティ・ママ

マタニティ・ママを探すなら http://www.mikefannon.com/100533/111116/
  1. 2008/09/16(火) 08:27:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/153-cc2fbdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)