2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェラの舐めワザ!吉川萌 濃厚な性欲 1

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!



大沢萌(吉川萌)

大沢萌(吉川萌)ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

吉川萌ちゃんです!なんか見るたびにどんどんイイ女になっていきますね!こんなに可愛くて、エロエロの体した女久しぶりに見ましたよ!特にオッパイからマンコにかけてのラインがスケベンベンっ!痩せすぎず、太りすぎず...抱き心地のよさは天下一でしょうね!濃厚な性欲が詰まっております!ぜひじっくりと動いてるのを見てみてください!

大沢萌(吉川萌)大沢萌(吉川萌)

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


丁寧なすごく気持ち良さそうなフェラです。思わず勃起してしまいました。Hぶりも見事だし、お顔もかわいいし、今後、一層の活躍を願いたいAV嬢さんです。できればパイパンにも挑戦して欲しいな・・・いいオッパイしてるんですよね萌ちゃんは、色白で弾力の良い巨乳に適度な大きさの乳輪と乳首。気に入りました。実は吉川萌ちゃんの作品を見るのは、今回がお初です。パッと見、ちょっとタレ目のパンダ顔かなって思ってましたけど、大変な誤解でした。今さらですけど、この娘、相当エロいですね〜。カラダつきは完璧なオネエさんボディだし、フェラの舐めワザなんかもウラ筋に舌を絡めるあたりはもはや匠(たくみ)の領域です。う〜ん、やっぱりエロは見かけだけで判断するのはデンジャラス。この作品で、改めてそんなことを感じました。お姉さん好きも必見の秀作です!!ばつぐんのスタイルにきれいな肌、たまらないおっぱい。柔らかそうで一度吸ってみたい。チンポ入れられ揺れまくる乳は最高。すごい良いです!カラダも形の良い巨乳で充分見応えがあります!かなりエロく痴女好きにはたまらないと思います。見応えが充分です。彼女の股間はとても敏感らしく、びくびく反応するところと、その時の彼女の表情がたまりません。いじめたくなりました。個人的にはレースクイーンの作品の方が衣装やメイクが好みなのですが、エロさでいえばこちらの作品だと思います。萌ちゃんの次回作楽しみにしています。レースクイーンの時よりもアソコの毛がきれいな点が何と言ってもグッド!予想通りフェラ顔もとってもエロク、更にパンストが最高です♪美巨乳の騎乗位ってたまらない♪バックからアソコをぱっくり開かれて、アソコがヌレヌレで、なめられて色っぽい顔をだしながらあえいでいる声がとても色っぽかったです。秋葉系の感じで、かわいいですな。スタイルも良くていいです。ロリ系が好きな人にはいいのではないでしょうか?シャワ?シ?ンは、盛り上がりに欠けますね、エロさがたりません。もう一工夫ほしいところですね、でも後半の絡みは迫力があり、オマンコのドアップシ?ンも多くあり興奮度が高く良かったです。

  1. 2008/01/22(火) 14:48:11|
  2. 吉川萌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『先生、先生』と喘ぐセレナ!片瀬レナ 制服1 | ホーム | チンコをパックン。カリ裏をペロペロ!立花里子の痴女メイド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/159-f87f3de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)