2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『先生、先生』と喘ぐセレナ!片瀬レナ 制服1

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!



片瀬玲奈

片瀬玲奈ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

片瀬玲奈ちゃんは女子高生なんです。保健体育の補習授業で取り残されちゃったんです。玲奈ちゃん、卒業がかかっているのに、さっぱり問題が解けません。教師は、彼女にオマンコさせてくれるなら卒業させてもよいと条件をつきつける。彼女は最初拒むんですが、けっきょく承諾しちゃうんです。教室で彼女のセーラー服の上をめくり、乳房を吸い始める。感じる彼女。

片瀬玲奈片瀬玲奈

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



あの体育教師が羨ましいです。こんなに可愛いセレナちゃんにセーラー服着せたまま、犯してしまうなんて・・。やっぱり、弱みにつけ込んで、セックスというシチュエーションがたまりません。挿入の最中に『先生、先生』と喘ぐセレナちゃんが一番最高でした。澄ましている時の顔立ちがきれいで、落ち着いた雰囲気のある玲奈さん。赤点を取って、教師から卒業の条件として、体を要求されるという設定はいいのですが、いきなり場面を変えて、教室にベッドを持ち込むのは、不自然です。椅子に座って話をしている状態のまま、絡みに入って欲しかったところです。舐めているうちに濡れてくる秘貝は素敵でしたが、反応が今一つです。制服のまま挿入して次第に感じてはいきましたが、体位が正常位だけであまり盛り上がらなかった感じです。アソコをなめられたり、指マンされて色っぽいあえぎ声を漏らす玲奈ちゃん、いいですね。また指マンした手をなめる表情が、とてもよかったです。美人じょゆうですな。ロングの黒髪もいいです。清純そうでたまりませんな。でもやることはやっている感じのギャップがいいですアソコもきれいです。なかなか、制服が、お似合いですね、とっもいいですよ、顔立ちもいいね、綺麗だ、これは、なかなかのものでした。委員長タイプのまじめそうな女子高生スレンダーでかわいい子です。こんなかわいい子を自分の自由にできたらと思わせてくれる作品です。きれいな顔立ちにスレンダーボデイーの 片瀬玲奈ちゃんです。きれいな顔立ちにロングのさらりとした黒髪がよくお似合いです。でもおまえ最高!ちょっとケバイ感じの顔だけど、結構綺麗!セーラー服着て男性教師のなすがままにされて、ありがちな設定だけど、そこに興奮するのが男の性ですね!ストレートヘアーにセーラー服は良く似合っているのですが、顔・雰囲気のイメージ的に女子高生では? しかし玲奈ちゃんは好きな女優さんです。美形でマンコは超綺麗そして喘ぐ表情が中々そそります! 玲奈ちゃんのパイパン・中出しが見たいです!女子高生という設定に無理を感じるときがありますが、内容はそそります。今度は子のこのチャイナドレス姿なんかを見てみたいです。

  1. 2008/01/22(火) 16:24:41|
  2. 片瀬レナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芽菜 ロリッコSM変態家族 Part1スカトロ近親相姦 | ホーム | フェラの舐めワザ!吉川萌 濃厚な性欲 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/160-a1a446b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)