2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楓(松嶋楓) ゴエモン ザ ロードショウ 7 Part 1

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



楓(松嶋楓)

楓(松嶋楓)ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ロリアニメ声のニートちゃん。楓(松嶋楓)ちゃんがヒモパン一丁で拘束されて登場、スタイルと感度は超抜群なんです!!男優さんにくすぐられて、最初は笑っていた楓ちゃん、オモチャをアソコにあてられて、笑い声があえぎ声に変わってゆきます。拘束されて手足の自由が奪われたまま昇天。感じすぎて腰が痙攣。のっけから淫乱ぶりを発揮。本番は生入れで中出し。発射後、自らアソコをほじくってザーメンの着いた指を舐めまわす!!超淫乱ぶりが炸裂!

楓(松嶋楓)楓(松嶋楓)

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


最後のなかだしはよかった。自分であそこをいじってザーメンのついた手を舐めまわしているのは感動です。マンコは少し黒ずんでいるけど、充分興奮します。男優が不男なので、最初は気が乗らない、も少し男優の人選に気を配って、女優が本気でからめる雰囲気を考えて欲しい。楓さん冒頭の光につつまれたオナニーシーンは神々しく美しかったです。男との絡みも、自然光を上手く利用して情感たっぷりで良かったです。カラダは非常に整っていて見応えがあります。下からのアングルが多いですがすごく形が良く、それだけでも充分です。騎乗位シーンも自分で腰を振るエロさが非常に良いです。スレンダーな体がカッコいい、楓ちゃんです、いきなりのオナニーシーンでマンコもアナルも全開自分で指を入れて激しくオナります、凄いです、男優との絡みもハードな楓ちゃん最後の生ハメ中だしはビックリしました!オナニーシーンが色っぽかったのと、お尻をつきだしてシックスナインの体勢でクンニされているところがセクシーで、尻フェチの私にはたまりません。最後中出しされて精子をかきだされているところもエロチックでした。評価わ色々おけどオナってるときの、ぁぅんァゥンの喘ぎ顔そそりますエロいですね、触られ舐められてるときも、しゃぶってるときも、当然入れられて時もそそります。顔からしてそそる女優さんです。オナニーでも指を多く入れるところからして凄いです。アソコは黒々でかなり使ってる感じですが、反応がよく、興奮させてくれます。松島楓の時の作品ですが、前半のバスタブでの約8分に及ぶイマラチオからの口内発射がイイ! その後、陵辱プレイなどもあり内容も濃く最高です。上品そうな顔立ちの楓ちゃん、遊びすぎですか?オッパイも感度良さそうですがアソコはもっと感度良さそうです。経験豊富な色で廻りのビラビラも使いこなした色になっています。こんな女性のほうが、エッチは楽しく感じてくれます。スタイルは抜群だし一度、お手合わせをお願いしたいくらいです。

  1. 2008/01/23(水) 12:04:40|
  2. 楓(松嶋楓)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬月ひな 彼氏のおうちで生ハメ中出し! | ホーム | 超高級素人!藤咲さゆり エッチだ?いすきっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/164-cce54370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)