2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬月ひな 彼氏のおうちで生ハメ中出し!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



冬月ひな

冬月ひなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

冬月ひなちゃんが彼氏のうちに遊びに行きます!すっかり彼氏は待ちくたびれていたのですが、実はひなちゃん。せっかくのデートで楽しもうと思ってとローターを用意していたんです。それじゃあ早速使ってみましょう!と、まずは洋服の上から振動をあててみるのですが、どうやらくすぐったいだけの様子。これじゃあいかん!と二人とも服を脱いで下着姿になり、直接ローターの振動を乳首にクリトリスにあててみるとようやく気持ちよくなってきたみたい。すると攻守が逆転してひなちゃんがローターを手にして男の乳首を刺激すると、今度はマングリ返しの格好にさせられてオマンコをいじくられてしまうのでした。そして終始イチャイチャ二人でじゃれあってから生のガチンコファックをしちゃいますと、マン汁でもってチンポを真っ白く染めてオマンコの中に中出しされちゃうのです。すると男が射精した後も二人で仲良くイチャイチャしていて、とっても仲の良いカップルさんなのであります。

冬月ひな冬月ひな

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


ひなちゃんが、ローターを、おっぱいやアソコにあてられて、あえいでいるシーンがセクシーでした。また、オトコのモノを挿入し、感じているひなちゃんがよかったです。最後、中出しされたザーメンがアソコから流れ出すシーンがよかったです。脱ぐとムチムチの肉感的なボディでチンポをハメられながらも、優しそうな癒しの表情の彼女はたまりませんね。もちろん中出しです。ひなちゃん、とにかく可愛いです。むっちりボディもたまりませんな。もうちょっとエッチに真剣になったら、完璧だったかな。でも局部アップシーンも満載、絶対抜けます。むっちりとしたボディーの冬月ひなさん。カップル編というだけあって恋人同士のプライベートSEX風。だから結構たんたんに進む場面もちらほら。内容的には普通な感じです。ひなちゃん可愛いですね。ムッチリとしたボディーも気持ちよさそうでGOOD!!赤く充血したおま●こが可愛くていいですね。ムッチリボディーの素人っぽい冬月ひなちゃんと恋人感覚で生ハメしてしまいます。彼女のエロさは格別ですね。こんな恋人がいたら毎日ヤリマクリです!かなり美人で可愛いです。でも町で見かけるきれいな人と言った感じですね。スタイルも良く、アングルも良いので、結合部良く見えます。中出しうらやましい。なんとなく素人っぽさを醸していてリアルな感じが好きです。顔もまずまず可愛いけど、この子のよさはムチムチしてて柔らかそうなカラダかな。抱き心地よさそうで好きになりました。次も期待。ひなちゃん本当にムチムチエロボデーですね、こんな子がセフレなら毎日ヤリマクリで、体がもたないかもしれない。ひなちゃん、本気で感じちゃってます。黒の下着も最高にそそりました。なんにせよ体がきれいなので見ていてすがすがしいです。

  1. 2008/01/23(水) 14:33:58|
  2. 冬月ひな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本気で中出し!「輪姦体験告白」 椎名りく | ホーム | 楓(松嶋楓) ゴエモン ザ ロードショウ 7 Part 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/165-4f55e66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)