2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

工藤はつみ 炎のおまんこ10番勝負2 後編 Part1

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



工藤はつみ

工藤はつみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

元新体操部の工藤はつみちゃんが炎の10番勝負 Vol.2の後編登場!前編は可愛いらしい雰囲気が目立ったはつみちゃんですが、後編の彼女は得意のカラダの軟らかさを駆使してのプレイがひたすらエロいっ!炎の10番勝負 Vol.2 前編 Part2でジャパニーズガールラブの巨根黒人ペアに美マンをメッタ刺しにされ、肉体中から膣穴までザーメンまみれにされたはつみちゃん。一生で経験するかしないかと言ったら経験しない人の方が断然多い事を経験して、一皮も二皮もクリトリスの皮が剥けたはつみちゃんですから、もうね、怖いものも嫌なものもナッシング!前編での想像を絶するハードなプレイに何かがふっきれたのか後編のかすみちゃんの喘ぎっぷり、そして、イキっぷりは凄すぎ!まんこも元気もりもりで、生チン咥え込んだら中出しするまで逃がさない!

工藤はつみ工藤はつみ

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


はつみチャンが指マンされている時の表情がなんともエロいんです。この弓のようにしなる体見てください。はつみちゃんきれいな顔に似合わず無茶苦茶淫乱です。白い愛液でいっぱいのオマンコがいやらしいです。柔らかい体を生かしたオマンコ丸見せのフェラチオには大興奮です。生ハメの騎乗位の腰使いが最高でした。はつみちゃんがアソコを指マンされて感じている表情がセクシーでした。また、挿入シーンでは、騎乗位が多く、結合部のアップシーンは興奮しました。エロい身体のはつみさんオッパイもお尻も食べ頃です。イラマチオでは可愛いお口をつぼめて出し入れしてるのを見てると興奮しそうです。生ハメも最高です。はつみチャン♪完璧なイラマチオを見せてくれています♪口をすぼめてズボズボ出し入れされる様は何度でも抜けます♪生ハメもバッチリで言うことなしです♪目がとっても色っぽくてメチャクチャかわいい顔をしている 工藤はつみちゃん!!スタイルも抜群で言うことなしの女優さんです。はつみちゃん、顔はかなり好みです。 冒頭は乳イジリですが アップのせいか彼女の他作品より巨乳に見えました(個人的には十分です)。 2分からフェラで 途中に局部アップでの指マンが入ります。 本番は8分半から。騎乗位が多く、結合部アップも結構ありましたね。 12分から はつみちゃんが目線カメラを付けての連続ブッカケが収録されています。はつみちゃんによる、こけしシリーズ10番勝負の前編です。はつみちゃんの大きなオッパイとそのすばらしいエロボディーが堪能できます。後編にくらべ過激さは控えめですがこの作品だけでも2回は抜けそうです。中盤には男優による二本指マン攻撃で潮を吹いてしまいます。最後はお決まりのナマハメ結合ですが、元新体操部のなつみちゃんが大きく開脚しているため、結合部がクッキリハッキリと丸見えです。PPVみたくなります。そんな事はすぐに忘れさせてしまう工藤はつみちゃんはエロ全開です。こういう方を可愛い女と呼ぶのでしょうか!?今回のはつみちゃん ロリロリしててなんか可愛いです 張りのある美乳も素晴らしいです ちょっと男優さん 何処の穴に入れようと・・・ちと笑ってしまいました^^ はつみちゃんは体がやわらかいからでしょうか ファックシーンでの挿入部分が他の作品に比べ とても興奮してしまいます 気持ちいいトコにあたるSEXの解説 可愛かったです。

  1. 2008/01/24(木) 12:20:49|
  2. 工藤はつみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おおきゆい 発展途上のまんこチャンプルを食べよう 2 | ホーム | ルイ Tokyoエロエロ ナース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/168-60b3daec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)