2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおきゆい 発展途上のまんこチャンプルを食べよう 2

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


おおきゆい

おおきゆいちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

色白ピチピチのボディ、おおきゆいちゃんは沖縄県出身の純真美少女。見ているだけで思わずデレデレしちゃう、超可愛い童顔フェイスに、まだ完璧に成熟しきっていない!フレッシュなスレンダーボディ。しかし、他のパーツより早く成長したオッパイは見た目も触り心地も最高に素晴らしいぷるるるっんのEカップ美巨乳っ!あふぅ。こんなオッパイにパイズリされてーヨー!

おおきゆいおおきゆい

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



次々にセクシーランジェリーで登場して来ますね。さすが南国育ちだけあって、マン毛もジャングルになってますね。赤の網タイツがセクシーなゆいちゃんですね。アソコにバイブをいれられて感じているゆいちゃんが色っぽかったです。最後男のモノを挿入して激しく感じているのがよかったですね。沖縄出身のゆいさん、南国育ちのわりには色が白いです。顔立ちもあどけなさが残っているような感じで新鮮さがあります。イメージショットでのストリッパーばりの腰の振り方やアソコの見せ方も素敵です。エッチもいやらしく見せてくれてとても良かったです。南国美少女といった感じのかわいい、おおきゆいちゃんです。顔も可愛く、オッパイもきれいです。ダイジェスト版なので、詳細は分かりませんが、完全版が見たくなりました。アムロ似です。キュートです。無邪気な笑顔が思わず抱きしめたくなります。陰毛はちょい濃いめ。マンこは小さめです。若干色黒ですがお肌はきれいです。おっぱいが可愛くていちゃいちゃしたくなる女の子です。沖縄出のEカップ美巨乳大木ゆいちゃんの作品です。ゆいちゃんオマンコ周辺の陰毛がジャングルの様で、情が深そうで沖縄出というのも納得いきます。バストは大き目の美巨乳ですね。ハメシーンでの大きい喘ぎ声はエロイですな。主演のおおきゆい嬢の顔はあどけないが、始めのイメージショットでのストリッパーばりの腰の振り方、女性器の見せ方は淫靡だ。プレイも立てたバイブに女性器をあてがうなんて結構見せてくれる。一見の価値ありの作品。

  1. 2008/01/24(木) 15:02:51|
  2. おおきゆい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奇跡のおっぱい!沙理奈ユイ Very★Best 4 | ホーム | 工藤はつみ 炎のおまんこ10番勝負2 後編 Part1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/169-d61bb8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)