2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡のおっぱい!沙理奈ユイ Very★Best 4

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!



沙里奈ユイ

沙里奈ユイちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

これだけのスレンダーボディでありながらアンバランスなほどに大きくそして美しい胸で多くのAVファンを魅了してくれます。奇跡のオッパイ!沙里奈ユイちゃんが登場してくれました。そのユイちゃんの魅力をどどーーーんと濃縮して収めたのがこの映像。そしてコノパートには、アナルファックが収録されており、とっても見逃せません。沙里奈ユイをまだ知らない方にも是非みてほしいデス。

沙里奈ユイ沙里奈ユイ

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


抜群のスタイルに美人。すばらしく形のいいきれいなおっぱいのユイさん。今度はアナルですか?なかなかきれいで拡張もOKですね。たまにはアナルSEXも良いですね。アナルもあります、美巨乳沙里奈ユイちゃん。本作品ではアナルFUCKに挑戦していますよ、沙里奈ちゃんが?オマンコ周囲は鋼毛密林状態ですが、アナルはとても綺麗なゆいちゃんでした。ついに沙里奈も後穴を解禁してしまいましたか。今までの穴では物足りなくなってしまったのでしょうか。業界に入って体はサイボーグと化し、穴は開発され、まったく頼もしいことですな!中モノも期待!!沙里奈ユイちゃんのマンゲは濃いいですね、まさにたわしといった感じです。アナルにバイブを突っ込まれ完全にアナルが伸びていますね!!彼女の作品は、不完全燃焼っていう感じが多かったので、今作のようにアナルを犯すというのを見たかった・・・ハッキリいって驚きです!相変わらずマグロなのは変わりませんが、他の作品より見所はありました。指やバイブで、ゆっくりとアナルを拡張されていくところが、私にとって1番面白かったです。また、男の人にアナルに入れられ、何ともいえない色っぽい声を出すところが最高でした。可愛いユイちゃんのアナルファックが見れるなんて幸せです。まずは指での前段階、アナルへの指の挿入本数を徐々に増やしいき準備運動、そして、本番、感じることもなく当然喘ぎ声も無い静かな挿入ですが、とても良かったです。まさかこの子がアナルに挑戦するとは・・・ファン必見の一本です。この子の魅力はおっぱいと体の柔らかさじゃないでしょうか。なんかエロを感じさせてくれます。少しマグロ気味なのがたまにキズですけど。端正な顔立ちスレンダーだがオッパイはかなり大きい言うことないですね、しかもアナルファックたまりません超お勧めです。沙里奈ユイちゃんのアナルに、指3本でじっくりほぐしてから貫通です。前半のメガネカメラの様にリアクションがあれば興奮したけど大人しかったです。

  1. 2008/01/24(木) 17:10:07|
  2. 沙理奈ユイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<倉木ゆりか ドキドキレースクイーン3P「オチンチンください!」 | ホーム | おおきゆい 発展途上のまんこチャンプルを食べよう 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/170-fd289bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)