2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

揺れるおっぱい!長澤リオン パンストオナニー

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



長澤リオン

長澤リオンちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

XVNの月額見放題サービス限定ボーナスコンテンツ・フェティッシュタイムから~長澤リオンちゃんです!パンストで陰毛が圧迫されている様が妄想に火をつけます。下からのカメラアングルでリオンちゃんの美しい胸がさら強調される…。パンストを破り直に大切な部分を刺激してうっとりとする表情は超必見です。

長澤リオン長澤リオン

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


このシリーズすきなので続けてください。パンストオナニー最高です。ただ、今回バックからアングルがなかったのが残念です。次は、お願いします。長澤リオンちゃんのオナニーそそられます、コメントに有るように下からのアングルのオッパイと喘ぎ顔最高です。4分と短い作品なのでパンストはいらなかったのではないかと思います、いきなりオマンコ全開で楽しみたかった。リオンちゃんの股間からのアングルでオナニーを鑑賞すると、普段のアングルと違った感じでオッパイを見ることができ、オマンコのヒクヒクしてるとこがみれて面白いです。残念なのが作品自体が短いことです。リオンちゃん,すっごく良いです。下からのカメラ移動の際に写されるオッパイ,大きく,迫力あり。ちょっと,作品的に短い(途中で終わってしまった?)感じがしますが,良い作品だと思いますね。いかに長澤リオンちゃんと言えども、この短時間に男をその気にさせる事は難しかったのでは?ファンの方ならともかく、この描写だけではやはりキツイです。何故、4分間のフェティッシュだったのか・・・・。もう少し眺めていたかったですねぇ。フェードアウト直前の表情が切なくてとても良かっただけに続きを見せて欲しかったなぁ。パンストオナニーシリーズです、リオンチャンは美形だから下からのアングルが妙に切なげでそそります、黙々とオナニーする、リオンチャンに萌え?。スタイル抜群なリオンちゃんは、バンストの色合いもよく、なかなかの美脚です。ピリッと破けば、勃起したクリちゃんが現れます。ひょっとして、田舎でハメようの時朝倉ちひろ嬢ともども撮ってきたのかな。なんだか懐かしいビニ本が動画で登場したみたいだし、プロモーションvみたいだけど、リオン嬢にすっかりとりこです。つまりファンになっちまったという事でDVDも買う事にした。パンスト越に見えるオマンコの割れ目とおケケが綺麗なオッパイを堪能しよう、破って直に見るオマンコとオッパイ トロットお顔がいいです。全裸にパンストだけでプリンと乳首が上を向いた美乳を揉みながら、パンスト越しにおまんこを刺激しオナるリオンちゃん。パンストの局部を破いてダイレクトに刺激し始め更に感じ始めるリオンちゃん・・・

  1. 2008/01/26(土) 09:27:29|
  2. 長澤リオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「はぁん・・ぁん」連呼する喘ぎ声!杏野るり 旅館でハメ撮り | ホーム | 素人浮気妻「アナル挿入記」開発済み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/177-8b13d8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)