2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「はぁん・・ぁん」連呼する喘ぎ声!杏野るり 旅館でハメ撮り

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



杏野るり

杏野るりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

杏野るりちゃんは旅館にきています。ゆっけりと温泉に入った後、部屋で浴衣姿でインタビューを受けます。そこで彼女のスリーサイズや過去の性体験を告白する。そして、インタビュワーにオナニーをするように言われるのだ。彼女は感じ始め、男優と愛撫をし合う。次に男根を舐め始め、男も興奮してくる。そして、いよいよオマンコに挿入だ!

杏野るり杏野るり

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


るりちゃんの浴衣姿も艶っぽくていいですね!フェラしてる時の表情もいいしクンニされて悶えてる姿も刺激があって良かったです。アソコに挿入された時のオッパイも表情もエロっぽくて良かったです。目がくりくりしててかわいいです。今回の作品はカメラアングルが悪いので、あまりよくなかった。るりちゃんの別の作品がみたいです。るりちゃんと温泉旅館にての絡みです。インタビューや男優とのまったりとした愛撫が良い感じプライベート感を演出しています。特にバックで突かれているときのお尻の形の綺麗さと乱れ具合がとても良い作品になっています。軽い感じですが、内容はハメ撮りのツボをおさえています。良識的な作品です。辛口にいえば女優さんのフレッシュさが全てを形作ってい作品。バイブでオナっている時のるりちゃんの「ハアハア」と連呼する喘ぎ声は可愛く魅力的ですね。騎乗位での絡みではるりちゃんのお顔があまり入っていなくて少々がっかりしましたが、フィニッシュのるりちゃんのイッタ顔が愛くるしくて良かったです。浴衣姿って,妙にそそられるものがあります。ハメ撮りのせいか,若干,カメラアングルに物足りなさがありますが,プライベート感は満載な作品ではないでしょうか?オッパイはそう大きくはありませんが,きれいだと思いますね。特別可愛いてほどでもないが、白くて肉付きのいい尻が最高です♪バック責めシーンがぬきどころ♪こんな尻を見ると思いっきり叩きたくなりますね。杏野るりちゃん、ロリ系で可愛いですね、体も結構ナイスボディです。オナニーから始まり、男優と濃厚なセックスです、モデルさんは良い素材ですが、これと言って特別に、見所が在るとは言いがたい、平凡な作品です。小柄な体であるがB84cm/W56cm/H80cmとなかなかのボディの持ち主のるりちゃん。リクエストに応えてオナニーシーンでは、浴衣を肌蹴てローターでクリちゃんを刺激し昇天しちゃう。大股開きでクンニでは自ら腰を振って感じまくるナイスアングル。正常位でのちんこ挿入で。はじめて見ましたが けっこうかわいくて 美肌の女優さんでした 特に男の顔に押し付けて顔面騎乗は興奮しました。

  1. 2008/01/26(土) 10:28:41|
  2. 杏野るり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「イクイク、イク?!」鈴木えみり マンコから滴るザーメン | ホーム | 揺れるおっぱい!長澤リオン パンストオナニー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/178-57554fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)