2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「だめ!私の中でいって・・」松雪玲奈 マダムパピヨン II Part1

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



松雪玲奈

松雪玲奈さんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

松雪玲奈さんは未亡人です!今夜も寂しくシャワーをあびながらオナニーに飽け狂ってしまいます。「奥さん・・・」今日も私は旦那の旧友に迫られてしまいました。いけないとわかっているのに、カラダはアナタを欲しがるの。とめられない欲望。お願い!私の中でイッて下さい!夫の三回忌に喪服姿でいけない中出しされてしまうのであった!

松雪玲奈松雪玲奈

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


切れ長の大きな目が印象的ですね。35才くらいかな。一番おいしいんだよ。だって上手だからね。ションベンくさくないもの。玲奈さんの熟女のエロフェロモンが前面にあふれだす作品でした。私は喪服姿でバックで犯されるシーンが1番興奮しました。未亡人、松雪玲奈さんが熟女エロフェロモンだしまくる作品です。喪服姿でバックから犯されるシーンは最高ですね。ネットリフェラ、生ハメ・中出しシーンは最高です。当然、永久保存版です。パート2の方も良かったですが、本作も松雪玲奈さんの色香が全編に溢れ出てますね〜。やっぱりオトナの女は、目つきや表情が命だということを、玲奈さんは見事に証明してくれます。個人的にカラダのラインは少しギスギスしてて好みじゃないんですが、あのまったりとしたフェラ顔には文句の付けようがないです。中出しされた後の、満足げな表情もエロエロでした。あと、この作品は和服姿はもちろん、後半のランジェリー姿では洋風な玲奈さんが見れるのも良いですね。渇いたオマンコを潤そうとする熟女の疼きが見事に描かれてますね。男を欲している姿こそ熟女の淫欲というものでしょう。喪服の女を艶っぽいと感じたら、誰もが自制心を失ってしまうかもしれませんよ。快感を知っている熟したオマンコと、シャブリつくようなフェラチオを見せられたら突っ込まずにはいられない。そんな展開が大人心をそそります。髪を下し、ランジェリー姿でWフェラする玲奈さんがいやらしくて素敵でした。濡れた瞳が熟女の香りを漂わせ魅かれます。妖艶な魅力に男は弱いんだよなぁ。玲奈さん、いやらしい体つきです。たぶん30代でしょうがまだまだ張りのあるオッパイいいですね。個人的に3ファイル目のピアノに手をつきバックからやられているところが最高です!玲奈さん、かなりのマダムですね。喪服が似合います!プレイはさすが熟女です!かなりエロくて良かったです。松雪玲奈さん♪エロ熟女サイコーですね♪喪服姿から犯される姿って異常に興奮します♪何といってもネットリ深く浅く唇&舌を同時に駆使した極上級のフェラです♪ここで何度でも抜けます♪そして生ハメシーンもエロエロ満載で言うことなしの傑作です♪オマンコにシャワ?を当てながら徐々に気持ちよくなっていく玲奈さん、クリトリスも勃起して見応えがあります。おっぱいは大きくありませんが、身体全体から色気がムンムン、全てを知り尽くしている大人の女性という印象の玲奈さん、素敵です。熟女好きにはたまらない玲奈さん。適度に垂れたオッパイもなかなかそそられます。クリトリスをむいて、シャワーを当ててのオナニーや、バイブでのオナニーもなかなかです。バイブを当てているとオマンコから白い愛液が流れ出す、淫乱な玲奈さん最高です。SEXシーンでの騎乗位での腰使いが淫乱でたまりません。最後は中出しと言うこと無しの作品です。

  1. 2008/01/28(月) 14:18:04|
  2. 松雪玲奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「きもちぃ?」御奉仕フェラ!まゆみ 白乳娘絶叫シンドローム | ホーム | ドクッとお顔に!七海優 着物と赤い紐 淫乱和服熟女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/187-0c9bf544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)