2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「きもちぃ?」御奉仕フェラ!まゆみ 白乳娘絶叫シンドローム

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



まゆみ

まゆみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

赤いソファーの上で純白のウェディングドレスをきたままでオナニーしちゃういけないまゆみちゃん。痙攣する姿から彼女の敏感度の凄さが伺えます。そして器用なWフェラやクリ攻めマン汁放出と見逃せないシーン満載です!「きもちぃ?」赤ちゃん言葉でささやくまゆみはとても可愛い。男が喜ぶ顔が好きなようで足は舐めるわ、パイズリするわと、ご奉仕満載!顔面騎乗位ではどうどうとイキまくり!ハメられたら最後!腰をくねらせ、涙を流して大絶叫!

まゆみまゆみ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


まゆみちゃんは、美肌で、オッパイも柔らかそう。クリトリスは、かなり敏感でバイブが触れるたびにビクンビクンとします。まゆみちゃんのウエディングドレス最高。それだけでも興奮なのに、バイブでのオナニ?くねる腰は最高だぜ。二本チンポのフェラチオもいいですね。アソコにバイブをいれてオナニーして、感じているときの表情が色っぽいですね。また、アソコのアップシーンも多く、見ごたえ十分な作品だと思います。それでも、最高点の作品です。ウェディングドレスでのオナニーは、今度花嫁さんを見たら想像しちゃいそうです。フェラも絶品ながら、やっぱ魅力はなんと言っても超敏感な体。ファックであんなに感じてくれたら、男としては最高ですね。で、どうでもいいのですが、チンコ2本の大きさに差がありすぎて、小さいほうの男優がちょっとかわいそう。美形&巨乳女優、まゆみちゃんのコケシシリーズ、Part1です。ウエヂングドレスでのオナニーシーン、白い肌に生えて、実に美しいですね、まゆみちゃん。オマンコのアップシーンが多く見ごたえのある作品です。コケシは実にいいですよ。ウェディングドレス姿でオナニ?に興じるまゆみちゃん、オマンコは濡れ濡れで感じ方もハンパじゃないですね、イッた後オマンコが痙攣を起こすなんて、すごすぎます。SEXでは、騎乗位でチンポを掴んで自分のオマンコに挿入するシ?ンがエロくて良かったですね。見応えのある作品です。こちらも敏感な身体をフルに活用してくれますが、足指舐めやフェラシーンなど、責めのシーンが多く、ちょっと残念です。後半のプレイでは相変わらずのイキッぷりを見せてくれますが、中出しならもっと良かったと思います。冒頭ウェディング姿でのオナニーシーンでまゆみちゃんの剥き出しクリちゃんをズームイン!チンコ2本同時にお口の中にいれちゃうなんて器用な事を。まゆみちゃんのイッちゃってるカメラ目線がエロさを強調している作品です。まゆみちゃんのオナニーは、カメラワークもあって迫力有り、局部アップが多くバイブのロータ部がクリに触れるたびピクつく様子が良く分る。バイブで逝った後、体がひくつくのも本気印のせいか?勿論、からも局部アップが多く見ごたえ有り。ただ、小生としてはもっとゆっくり全身を見てみたい気もする一作。綺麗なウェディングドレスにまゆみちゃんの白い肌が映えます。柔らかくて気持ちよさそうな体をしています!KOKESHI作品は最高ですね!

  1. 2008/01/28(月) 15:37:16|
  2. まゆみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<激しくいやらしいオナニー!佐藤有紀 下半身痙攣 | ホーム | 「だめ!私の中でいって・・」松雪玲奈 マダムパピヨン II Part1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/188-230512a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)