2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴夏ゆらん「オナニー見たい?」指でグチュグチュ!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


 管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



鈴夏ゆらん

鈴夏ゆらんちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

男の理想のソープランド・Club 99で鈴夏ゆらんちゃんを指名した客が、まずはお店でソーププレイに十分堪能してからベッドで中出しフィニッシュ!をしてしまうと、「今度はもっとラブラブなエッチがしたい!」とリクエストしてくるのです。それじゃあとシャワーを浴びて服を着替えると、二人で仲良くホテルの一室にやってきて、さぁてラブラブエッチの始まり!とその前に、「ゆらんちゃんのオナニーが見たい!」とワガママを言い出す男の要望に応えてオナニーを見せてくれちゃう、とっても優しいゆらんちゃん!ベッドに移って男が彼女の体を愛撫すると、オマンコに指を挿し込んでグチュグチュしてから、クリちゃんをタップリ舐めてあげちゃうのです。するとまたもやゆらんちゃんにチンポをしゃぶって大きくしてもらい、後ろからズブッ!とオマンコの中に生ハメすれば、最後はお顔にドッサリ!とザーメンを発射させ、イッた後のチンポをキレイにお口で掃除してもらっちゃうのであります。(Club 99 鈴夏ゆらん アフター編)

鈴夏ゆらん鈴夏ゆらん

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


ロリータフェイスのゆらんちゃんかわいいですねスレンダーだけどけっこうオッパイは大きいし最後は顔射でペニスをお口でお掃除。今時の若い娘なのに茶髪ではなくて黒髪です。前半のオナニーシーンも良いですが、後半の自らオマンコを拡げての騎乗位シーンが抜きどころです。オナニーが見たい!という要望にすんなり応えおまんこに指を出し入れしクチュクチュいやらしい音を立てて果てるゆらんちゃん♪チンコ挿入でもグチュグチュ♪まさに見所満載のおすすめ作品です!清楚な感じですね、お嬢様系が好きな人は抜けますね。内容はソフトでねっとりとした感じはしないけどこの女優のキャラにあっていると思います。客のリクエストに答えてオナニーするゆらんちゃんがセクシーでした。またゆらんちゃんの色っぽいあえぎ声、感じている表情がよかったです。客の要求に応えてオナニ?を始めるゆらんちゃん、どこかぎこちない所がありますが、一生懸命さが伝わってきて、見入ってしまいました。そして、本番。色っぽい喘ぎ声も感じている表情もよくゆらんちゃんのエロさを堪能できて最高に興奮しました。客の要望に応えてオナニーをする、ゆらんちゃん。オマンアップのシーンは、見応え十分。この娘、クリちゃん派でなくヴァギナ派なんですな。その後のラブラブなHもGoodでしたな。素人っぽい、鈴夏ゆらんちゃん超可愛いですね!ソープへんに続いてのアフター編ですが、こんなに可愛い子と店外で恋人気分でデート&FUCKできるなんて男優さんがうらやましいですね。普段着のゆらんさんの雰囲気を見れたのは良かったのですが、ソーププレイ編に比べると、作品のレベルは確実に下がっている気がします。オナニーシーンも手で覆うシーンが多く、喘ぎ方も今一つ盛り上がりませんでした。からみのシーでは、騎乗位のアングルが斜め映しで見づらかったのも残念なところです。ゆらんちゃんのロリ顔とエロいボディのギャップが堪りませんね? しかも生姦してるではないか! 少女に生とは犯罪です! いや彼女はりっぱなソープ嬢でした! それにしても喘ぐ姿がロリカワで最高!

  1. 2008/01/28(月) 23:42:36|
  2. 鈴夏ゆらん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<舌上にザーメンがドクドク!桜月舞 マダムパピヨン | ホーム | 某有名企業潜入!新人OL健康診断盗撮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/192-ba491a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鈴夏ゆらんの濡れ濡れのあそこ!?

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日は鈴夏ゆ...
  1. 2008/04/22(火) 22:02:12 |
  2. 鈴夏ゆらんの無修正動画でオナニーしたい?