2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舌上にザーメンがドクドク!桜月舞 マダムパピヨン

安全に利用できる有料アダルトサイトを徹底検証!

 実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



桜月舞

桜月舞ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

桜月舞さんです。これで‘さつきまい’って読みます!いくつぐらいだろうね?丁度一番熟れごろというか食べごろのお姉さまって感じですよね!とにかく期待をうらぎらないエロ度を誇る女優さんですね。今回も冒頭の入浴イメージシーンから、妖艶な色香を出しまくってます。特にこの作品は、彼女のフェラを上手く捉えてますね。ズームアップのカメラワークが素晴らしいです。特に前半のフェラシーンは完璧!!舞さんの舌上にザーメンがドクドクと発射された後、畳み掛けるように生き物のような舌先がネットリ絡んでくるあたり、もはや官能を超えたアートですねw。あのシーンだけでも、まちがいなく最高評価の五つ星決定でしょう。(KOKESHI  桜月舞 マダムパピヨン Part 2)

桜月舞桜月舞

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


着物姿の舞ちゃんが色っぽいですね。着物をめくるときれいなあそこがぱっくりなシーンが圧巻でした。また、挿入時のアップシーンも多くよかったです。やっぱりマダムの売りはエロさでしょうね。舞さんは表情がエロいんです。舐めっぷりも良かった。着物もマダムのアイテムだ。淫乱美人とは彼女の事を言うのでしょうか。舞さんの妖艶な姿や仕草はまさにエロです。肉棒を咥え込む唇も舐める舌も、全ての愛撫がいやらしい。鋭く見つめる瞳の奥に、男を欲する肉欲を感じ興奮を誘います。こんな瞳に見つめらて咥え込まれたら秒射間違いなしの光景です。ダイジェスト版では済まされない興奮に引き込まれてしまいました。艶めかしい肢体の全てが見たいッス。スレンダー美熟女、桜月舞さんの作品です。着物姿の舞さん、エロフェロモンでまくりです。着物をめくるとそこには綺麗なオマンコがぱっくりです。実にいい眺めですね。FUCKでの結合部アップも多めですよ。冒頭のお風呂シ?ンから興奮度が高いですね、着物姿で二人の男に好きなようにされる舞さん、着物を捲り上げると綺麗なオマンコとアナル、オマンコを愛撫した時の表情が色っぽくてたまりません。ファックでの結合部のドアップもあり楽しめる作品です。清楚な雰囲気の 桜月舞さん、白い手袋をはめてのフェラチオはどこか気品すら伺えます。年のわりにはオマンコもきれいです。桜月舞さん 初めて見ますが、いろっぽくていいですね。スタイルも良く、アソコもきれい。何を言えばゴム挿入。生が見たかった。舞さん着物姿で熟女フェロモン出捲りです! 着物捲し上げて美尻に覗く剃毛オマンコむしゃぶり付きたくなりますね! フェラの妖艶で勃起です! カラミも3Pで痴女丸出しで良いのですが、着物を肌蹴たFUCKシーンが見たいですね!最初の舞さんの入浴でアソコを綺麗に洗っているところなんか女ですね・・・舞さんの着物姿、とても艶っぽいです!でも、エッチシーンで脱いでいくのはいいですけど、最後まで着物姿でエッチしてもらいたかった・・・オッパイとかアソコは見応えあったのですが、それだけが残念・・・冒頭の入浴シーンでおめこを洗うところ、いいです、ナイスです、きれいなおめこですね。舞ちゃん着物姿で淫乱で最高です。舞ちゃんのセックスは、淫語を発し、いやらしく、はずれがないが、挿入部アップでのちんちんにゴムがついているのが、かなり目障り。生でやってほしい!

  1. 2008/01/29(火) 06:15:46|
  2. 桜月舞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイブ挿入!RENちゃんフェラ抜き! | ホーム | 鈴夏ゆらん「オナニー見たい?」指でグチュグチュ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/193-a763c668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)