2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長澤リオン 熱海でハメ撮り!港の見える旅館編

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



長澤リオン

長澤リオンちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

抜群のプロポーションを誇る長澤リオンちゃんが今回は熱海にやってきました。港の見える旅館で、大好きなエッチに萌え?!インタビューでは自己紹介も早々に、86センチEカップと言うオッパイをチェック。ブラから零れたオッパイは超美乳だ!乳首は早くもコリコリ。続いてマンコチェック。柔らかそうなマン毛の下で口を開いたマンコは、ネットリとヌレヌレ。港の風景をバックに電マ責めだ。乳首からマンコへ、クリ直撃にリオンちゃんの喘ぎが高まります。完全ボッキのクリちゃんにローター直当て、さらにバイブをズブズブと言う連続攻撃に、身悶えするリオンちゃん。エロ可愛い。優しく手を添えたフェラは、カリ裏ナメからタマタマまで丁寧におしゃぶり、愛を感じます。両足を大きく開き、ゆっくりとチンコが沈められて行きます。シマリが良さそうです。ピストンが激しさを増すに従って、慎み深かった喘ぎ声が弾み、高まって熱海の海に響き渡って行きます。(長澤リオン 名所でハメよう 港の見える部屋でハメ撮り編)
長澤リオン長澤リオン

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


どれを見てもリオンちゃんいいですね、ハメ撮なのでアングル的に見ずらい所もありますが、電マやバイブも使ってくれたし、何と言っても生中出しがいいです。スタイルいいですね、オメコに食い込んだパンツ エロイね、オッパイ揉まれてもぅメロメロでオメコも濡れてきた、電マでクリ当てられると喘ぎ声も絶声に、立っていられなくなりさぁしょう??、自ら縫いでオマンコ広げクリを弄られ更にローターでオメコ弄られるとローターを包むようにビラビラが大きくなり喘ぎ声も大きなり気持ち良い顔がソソります。このときのリオンちゃん綺麗だ。後のリオンちゃんも良いよ???抜ける??ぅ。抜群のプロポーションを持つリオンちゃんのエロ可愛い表情としぐさが所々に散りばめられていて、ファンには堪らない作品です。リオンちゃんにはこれからもっと色んな作品で楽しませてもらいたいです。熱海の景色を見るよりセクシーボディのリオンちゃんを見ていて方がとても良いです。抜群のプロポーションと綺麗なオッパイ、セクシーでいやらしいアソコ、とても刺激的で最高です。絡みでのエロさから最後にアソコから流れ出る白濁液はとても興奮して見てました。アワビ形状のオマンコが卑猥なリオンちゃんです。ビラビラがパックリと咲いてる感じで、肉棒への絡みつきが良さそうなアワビマンコです。名所ハメ撮りの長澤リオンさんでした。確かにグンバツのプロポーションでした。事が終り開いたホトからザーメンが流れ落ちていき、見つめるけだるい表情のリオンさんは悩ましかったです。悪い作品の訳が無い!リオンチャンまた綺麗になって体もエッチで美巨乳、アソコも美マンです、絡みではかなりハードでリオンチャンの魅力が充分堪能できる、最高傑作です、ズート見、嵌ってしまいました、それにしても、良い女です、(ハート)ハードな展開はありませんが、プライベートなハメ撮りって感覚がいいですね。気になったのは窓がオープンカーテンですので、外から覗き込まれないんですかねぇ。窓越しに全裸ファックや全裸立ちって、これも刺激材料なんでしょうか?そんな事を想像に含めると、かなり大胆なハメ撮りを決行されたようで。勇気がある方、挑戦してみます?結果に責任は持てませんが・・・・なんてね!プライベートでもそうですが、長身の女性は好きです。その点リオンちゃんは二重丸。スタイルも抜群だし、おっぱいもちょうどお手頃。最初は、身体検査的なおとなしい始まり。徐々にデンマを使ったりとハードになっていきます。リオンちゃんの悶える姿が、また可愛い。せっかくこれだけの可愛さを持ち合わせているんだから、もう一工夫ほしかったです。リオンちゃんの作品,待ってました。オッパイも大きく,揺れもまた良いですね。ただ,ハメ撮りってことで,カメラアングルに物足りなさというか,もうちょっとと思いますが,最後はしっかりと中出しですし,終わった後の表情もまたたまらなくエロく良い作品ですね。

  1. 2008/02/01(金) 06:20:39|
  2. 長澤リオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒い下着で2本フェラ!桜田佳子 | ホーム | 冴島みどり パンスト破られ陰毛が!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/207-d6134140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)