2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒い下着で2本フェラ!桜田佳子

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



桜田佳子

桜田佳子さんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

桜田佳子さんは大人の色っぽさがムンムン漂っていますね!今日は女優のオーディションを受けるという設定でありますが・・・・なにやら佳子さんに撮影現場の主導権をにぎられてしまうのでありました。かなり強気な佳子さんであります。さてこの後の展開はいかに!!(桜田佳子 撮影現場のっとり!!)
桜田佳子桜田佳子

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


このモデルさんはいつみてもスケベですね。エッチというよりスケベという形容がぴったりな気がします。痴女プレイがぴったり合う一人だと思います。なかなかの色っぽさ、スレンダ?な体に形のいい巨乳 小さめの乳首もいい。黒い下着で2本のチンポをフェラチオ なかなかの色っぽい声に興奮します。顔立ちもスリムなボディも申し分ない、大人のお色気全開の桜田佳子さん。今回はオーディションを受けに来たはずが、いつの間にか立場が逆転!スタッフのちんこを咥え、そのまま自らおまんこに挿入し、AV業界のいろはを実技指導してしまう。スレンダー美巨乳、桜田佳子さんの作品です。こうして、写真撮影の現場を拝見すると、桜田佳子嬢はなかなかの美人です。 いつもエロさばかりが際立って気づきませんでした。 今回の設定はAV女優のオーディーション。 面接をうける桜田佳子嬢ではありますが、緊張はまったくありません。 反対に、物足りないほどなのか、試しに準備された男優二人を、さんざん弄び、あげく喰ってしまいました。 さすがに桜田佳子嬢、その淫乱ぶりは健在です。 オーディションのはずが、それ自体一本の作品にしてしまった、桜田佳子嬢でありました。黒の下着がエロイですね。佳子さんはエロフェロモン、ぷんぷんの熟女ですね。FUCKシーンも彼女がリードしています。黒い下着姿の佳子さん、欲情するようなエロイ下着です。男二人のチンポを掴みフェラする佳子さんですが、機械的にやっているようで興奮度はイマイチです。ハメシ?ンも常に佳子さんがリ?ドする形での進行で、何か盛り上がりに欠けました。ちょっとだけ小柳ルミコに似ている桜田佳子さん、黒い下着が色っぽいです。セックスは大人の色気とフェロモン全開です。巨乳で淫乱な桜田佳子♪メリハリのあるボディかつハスキーボイスと痴女の条件をしっかり満たしております!当然痴女は騎乗位がお得意です♪フェラも得意です♪本当に羨ましいです。美人ですが何となく助平そうな顔立ちの佳子さん、身体までいやらしそう!オッパイもアソコも男を虜にする何かをもっています・・・刺激的な服装でオッパイを見せたりお尻からアソコを見せたりして男の目をクギ付けにしてしまいそうです。佳子さん美人ですが見るからにエロ顔で好きもの熟女です! 今作も欲望丸出しで男優2人を食べ捲り! カラミは少し物足りない気がします! 次回に期待します!

  1. 2008/02/01(金) 15:31:01|
  2. 桜田佳子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裸エプロン!桜田佳子 オナニーフェラ絡み | ホーム | 長澤リオン 熱海でハメ撮り!港の見える旅館編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/208-035d9641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)