2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裸エプロン!桜田佳子 オナニーフェラ絡み

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



桜田佳子

桜田佳子さんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

大人の色気をムンムン漂よわせて人妻の桜田佳子さんの登場です。泥棒に入ったストッキング男とにゃんにゃんしてしまうというお話でありやす。裸エプロンで泥棒さんのおちんこをまさぐりだしちゃいます。奥まで入れてぇとの奥さんの言葉にじゃぁと挿入するその瞬間になんとダンナが現れるのでありました。さていったいこの後どうなってしまうのか・・・(桜田佳子 ダンナ出張中!)

桜田佳子桜田佳子

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


大人の色気ムンムンの桜田佳子さんの人妻のとある日常風景を描いた作品。見た目も綺麗だし?、おっぱいも大きくスタイルもいいし?、加えて何ともエッチです。フェラチオなんて見てるだけでももうドキドキするくらい。最高ですよ!なんと言っても佳子さんの裸エプロンでのオナニー→フェラ→絡みと欲求不満の痴女主婦ぶりが実にお見事!いやらしい人妻 佳子さん なんだかすごい展開ですがそんなのどうでも良くいやらしい体をよがりながらのフェラ、旦那と泥棒との3Pは興奮します。淫乱人妻、桜田佳子さんの作品です。エッチが大好きな佳子さん。美人で色っぽいしスタイル抜群の彼女、人妻エロスの全開です! 見るからにスケベそうな、 桜田佳子嬢。 亭主の出張中に浮気きすぐらいへとも思わなそうな淫乱主婦です。 彼女にとって、これ以上ないはまり役だと思います。 裸にエプロン一枚で、大股を開き、泥棒にたっぷりとマンコを見せ付ける主婦。 エロさ満点です。 けれども、こんな家に忍び込んでしまった泥棒は、幸か不幸か、これでは仕事になりません、よね。美人でエロ色っぽい、しかもナイスボディの佳子さん、人妻エロス全開です! 裸エプロンでオナニー見せつけチンポを咥えハメ捲り、泥棒さんもエロうれし、お仕事忘れてしまってます!裸エプロンも素敵ですしオナニー見せて男根を咥えて嘗め回す、泥棒さんも大喜びです!泥棒やってるよりこちらの方が楽しいですよね!人妻の佳子さんがコソドロとSEXしてしまうお話です。裸エプロンで泥棒さんのチンコをまさぐり、オナニー見せてフェラサービス、泥棒さんもこういう家だったら毎日のように着てしまう?マダム桜田佳子、裸エプロンには、興奮しますが、スト?リ?が唐突過ぎますね、もっとリアルティがほしい所です。佳子さん結構おっぱいが大きくてエロイ身体ですね、SEXでの乱れ方も見応えありましたが、最後のシ?ン不要ですね。さすが大人の色気ですね、見てるだけで完全に汁が出てしまいました。豆泥棒と旦那とエロ奥さんの3Pも素敵でした。桜田佳子は表の作品を見てなかなかのエロ女優だなぁ?と思っていたら無修正!どこまで願いをかなえてくれるのか99bb♪で、アソコは剛毛なのが残念ですが、エロさは充分感じられる内容でした。

  1. 2008/02/01(金) 16:55:20|
  2. 桜田佳子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スレンダー爆乳!桜井風花 ベストフェラチオ! | ホーム | 黒い下着で2本フェラ!桜田佳子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/209-0313a4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)