2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘い蜜湧き出る!園原りか パンストオナニー

無料アダルトサイトの被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



園原りか

園原りかちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

園原りかちゃんがパンスト越しに大切な部分を揉みしだいています。圧迫された肉はそのたびに全体が大きく揺れ動く…。だんだん興奮してくるもののパンスト越しに揉んでいるだけでは刺激が足りなくなり大きく穴を開け、直に大切な部分を刺激し始めると、そこからは甘い蜜が湧き出るのであった。(フェティッシュタイム 園原りか パンストオナニー編)

園原りか園原りか

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


りかちゃんがソファーに手をついてお尻をつきだし、パンストの上からアソコをさわってオナニーしているシーンは私は一番エロク興奮しました。エロいりかちゃん、パンストから見えるアソコがとてもいやらしく見えて興奮しそう・・・パンストいいです。この企画おもしろいです。もっと他の女優さんでもお願いします。りかさんも綺麗で良かったです。ヒダヒダの中からオナニーで刺激をうけて愛液が溢れそうな場面が良かったけど、黒の網タイツだったらもっと、5分弱の時間でオナニして気持ちよくなり、見てる人間おも気持ちよくさせるって大変な事だね。。りかちゃん頑張ってます??皆さんみてあげてくださいね。乳首は立ってるし・・・・エロいかも・・・時間のないときには、オナニーシーンだけの作品もいいのではと思いました。小振りの乳房ですが、タイトルの通り,オナニーシーンのみです。りかちゃん,きれいなんですが,ちょっと,オッパイが物足りないかな?小ぶりなオッパイが好みの方には良いでしょうね。他の作品と違い,ちょっとパンストの色が濃いため,パンストごしにとまではいきませんけど,アソコのアップは多い作品ではないでしょうか?乳首はビン起ちで、なかなか艶かしいのですが、右太ももの出来物と陰部が赤く腫れてるような感じがして、パンストごしにオナるのは、かゆい足をくつの上から掻くのと同じような感じ?!見てるとそんな気がして、「早く直接さわりなさい」って言いたくなるそんな感じがエエですね。どうも興奮できませんでした。腰を振り振り立ってオナニーするりかちゃん!とってもセクシーで欲情を誘いますね。最後にアクメに達した時のりかちゃんの表情が悩ましくて、何時までも頭の隅に残りそうですセクシーな園原りかさんのパンストオナニー。おしりをつきだしおまたをすりすりするシーンが好きです。できればパンストやぶいてから、このシーンを撮影してほしかったですね。甘い蜜が湧き出てますか? この短時間じゃ無理でしょう?

  1. 2008/02/02(土) 06:44:03|
  2. 園原りか
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<いおり パックリ開いてヌレヌレオマンコ! | ホーム | 肉棒無理矢理!聖イラマチオ学園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/212-17735d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑っちゃいけない「園原りか」を本気で考える!

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!さあ、本日も園原りかに関...
  1. 2008/04/19(土) 18:41:24 |
  2. 園原りかの無修正動画でオナニーしたい?