2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いおり パックリ開いてヌレヌレオマンコ!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



いおり

いおりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

まずはいおりちゃんがお洒落なバーのカウンターでウサギちゃんの格好をして、おっぱいとおまんこをこちらにみせて楽しませてくれます!変わって、こんどは部屋でこっそりオナニーしてるのかな?って思ったら、なんとこれがローターまで使い出して本気モード!でありまして、大きな声を上げて喘いでアクメに達してしまうのでした。そしてお次はベッドの上で男とニャンニャン!じゃれあっちゃうと、指で乳首をツンツンしあってから、ネットリとキスをしてエッチに突入なんでございます。すると足を広げてオマンコをパックリ開いてヌレヌレのオマンコを指と舌でいじくられてしまい、あまりの気持ちよさにトロ?ン!となってしまう女の子!どこで覚えてきたの?っていうくらいの上手なフェラチオをしてから、正常位でガッツリ!大きなチンポを生ハメすると、子宮の奥まで差し込まれてたまらず仰け反ってしまい、フィニッシュの時にはタップリお口に精子をぶっかけられてしまうのでした。(いおり 神風プレミアム・メモリーズ 4)

いおりいおり

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


元宇宙少女、ぽっちゃり系井上詩織ちゃんのFUCK作品です。実に可愛らしいですね、美乳・美尻・スレンダーボディー・美オマンコと昔かなりお世話になった表AV嬢さんです。童顔のせいでしょうか、熟という感じはまったくしません。 冒頭のバーカウンターでのバニーは小悪魔的、椅子の上でのオナは、旦那にかまってもらえない新妻の誰にもいえないヒミツ、という感じです。 フェラも丁寧で、気持ちよさそうです。Hのお声も、熟というより、カワイイぐらいです。 しっとりと見せていただきました。いおりさん、可愛い顔立ちに色白の肌、とっても素敵な女性です。オッパイも形がいいしうさぎちゃんの格好も印象的で良いです!エッチも結構、刺激があって満足!M字開脚でのオマンコ全開&フェラテク&FUCKシーンと結構いけてます。冒頭のバニーちゃん好きです! 若干ふけてるけど可愛い顔立ちに色白のスレンダーなボディーに美乳美まんの持ち主 いおりちゃん!!バニー姿が印象的です。勃起度60パーセント!!良作です。カウンターにこんなバニーちゃんが迎えてくれたら毎日通いますね! カラミは魅力的な体と悶える表情がそそられますね! まずまず作品ではないでしょうか! 勃起度70%キャバ嬢風の可愛い娘ですね、オ?プニングの裸バニ?コスプレは似合いますね、もっと見たかったです。かつての宇宙少女で井上詩織さんの第4弾。ですがこちらもダイジェストなのでしっかりとした内容が把握できません。が、オナニーシーンの悶え様と赤い下着が似合っているので許します。オナニ?も色っぽくてGOODですが、ダイジェスト版のため何か中途半端、完全版を見たくなりました。バニ?ちゃんの格好がかわいらしいですね!ベッドの上では濃厚なフェラ、口へのフィニッシュザ?メン発射がいあやらしかったです。

  1. 2008/02/02(土) 10:16:18|
  2. いおり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜木のあ 天狗鼻でハメてください! | ホーム | 甘い蜜湧き出る!園原りか パンストオナニー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/213-8fdd1e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)