2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山城美姫 破廉恥マンコ!「我慢できない」騎乗位ハメ

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



山城美姫

山城美姫ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

山城美姫ちゃんがベッドに横たわっています!のっけから「Hな気分」全開の淫嬢・。セクシーな吐息が悩ましい!もちろんこの娘の「H」は並ではない。自ら乳首を弄び「コリコリビンビン」「クリが大きくなっちゃった」とマンズリ開始。「こうやって皮剥くともっと気持ちいいのよ」とドアップでクリフードを捲って淫核を露出&「マンコの中」を開帳。2本指マンズリでグチュグチュ淫音を聞かせ四つん這いで晒したアナルを指ズリ。生チンポを与えられるとタマ舐めフェラで「おいしい」。クンニで剥き出しクリを責められ、肥大突出した膣口を弄られ、尿道口まで捲れ上がる破廉恥マンコ。「我慢できない」と騎乗位でハメれば、突出淫核を指ズリしながら咥え込んで仰け反り「上に当たってキモチイイ!」膝を抱え込んで奥まで突かれまくり、美乳を揺らし何度も絶頂!最後はベロの上に大量口射。泡立ちザーメンヨダレを何度も垂らしてはすすり遊ぶ、先天性淫乱スキルの持ち主・美姫の真骨頂がここにある!(山城美姫 コリコリビンビン先天性淫乱スキル)

山城美姫山城美姫

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


いきなりセクシーな吐息で悩ましてくれる美姫ちゃん!真っ白なお肌の美姫ちゃん。そしてまばらなお毛毛、その下に花開くビラビラおマンコ。山城美姫さんの淫乱ぶりは凄すぎます。見たら最後、目が離せなく成りました。そしてあのマシンガンのような喋り、あの声にやられぱなしでした。スレンダーボディの美姫ちゃん、オッパイ揉んで乳首をコリコリしたり、マンズリしたりカメラを通して挑発しています。白肌美乳で淫乱振りを冒頭から披露してくれる山城美姫ちゃん。PPV作品のダイジェストですが、美姫ちゃんの淫乱振りは十分に満喫できるので見て損はないです。特にオナニーシーンは注目です!美姫ちゃん乳首立ててオメコ開いて指入れてオナニークチュクチュに、男にオメコ拡げられ大きく盛り上がった膣に指入れられてクリ擦られアァ??ア、チンコ出し入れもアップで視れもぅ満足なり。AV女優が天職と言うだけあって、言葉の一言一言がかなりエロい。当然、おまんこの方もクリちゃんを勃起させながら淫汁を垂らしながら感じまくる。生ハメじゃないことろがちょっと残念かな!!男優との2Pでは、パイズリ、フェラ、マンズリなど、SEXは、後背位、正常位などやっています。これは、来ましたね!メイクも薄く僕好みの美姫チャンお手入れされてる綺麗な陰毛ですがアソコの回りも毛が生えてて卑猥です、オナニーシーンだけで勃起してしまいました!ダイジェスト版ですが短い時間の中に美姫チャンの魅力が濃縮された良作です、PPVに期待させられます!作品コメントにもありますが,非常にエロいです。ダイジェスト版でもそれを痛感できます。かわいいし,オッパイも大きい,アソコもピンクで,しかもエロい。言うことなし!!PPVで見ても損はしない作品だと思いました。色合いも良く、ビラビラも適度な大きさ、それが開いている様子はなんとも言えずエロイ!最高の女優さんです。美姫ちゃんの誘導淫問にハマっちゃいましたよ。淫らなお姉様の誘惑に負けそうです・・・・って、負けちゃいました。オマンコにズボズボ突き刺さる指やチンポが卑猥です。ダイジェスト版でもこの迫力ですから、全編を鑑賞したらガン勃ち必至の絵が浮かびますよ。先天性淫乱の美姫ちゃんを本当に知るには、PPVの購入しか無さそうですね!クリちゃんの横のホクロもちょっとしたアクセント!2本の指を綺麗なパイパンに入れられ、快感の雄叫びを上げるアップのシーンは迫力ありますね。ピストン運動では最後まで美姫ちゃんの悩ましい喘ぎ声が続き、気分が癒されすっきりしました。

  1. 2008/02/07(木) 06:11:26|
  2. 山城美姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女教師・藤森エレナ 生徒の股間に手を・・ | ホーム | 素人 きょうか 激エロキャバ嬢!グチュグチュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/235-d484cd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)