2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女教師・藤森エレナ 生徒の股間に手を・・

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



藤森エレナ

藤森エレナちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

女教師役の藤森エレナちゃん!こんなメガネをかけたチョー色っぽい先生が、ひとり教室に残って勉強している男子生徒のところにやってきて「どうやったらヤル気が出るのかしらね?」と机の上で足を組んでスラリと伸びた太ももをチラ見せするからたまりません!そして「先生がご褒美をあげるって言ったら頑張るかしら?」と生徒の手を取って自分のオッパイの上にあてがい、「特別よ!」とシャツのボタンを外してブラジャーからオッパイを取り出せば、「何なら舐めてもいいのよ!」と生徒を挑発してオッパイにしゃぶりつかせてしまう。今度は先生が生徒のパンツを下ろしてチンポをしゃぶって、そのままお口でザーメンを受け止めてる。次はピンクローターで軽くイッてしまった後でまたもや生徒を誘惑して騎乗位で生のチンポをくわえ込み、正常位でオマンコの中にタップリとザーメンを中出しさせ若い男のエロエキスを堪能するエロ女教師。(HG 藤森エレナ 女教師からのご褒美)

藤森エレナ藤森エレナ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


カラダもムッチリしているし、顔もかわいい。メガネがよく似合うスレンダ?な女教師ですね、セクシ?な体に大きなおっぱい色っぽいです。エレナ先生、僕にもヤラせて下さい! 先生を見ていたら勉強になりません! 妄想で先生の巨乳とパイパンおまんこが目に浮かびチンポに手が自然とあぁぁ… 頭から離れませ?ん! 藤森エレナ先生、ボクにもやらせていただけませんか?といいたくなるような、女教師物です。ボクにもぜひやる気を起こさせてくれるよう、教室での授業にぜひ参加させてください。先生のタイトスカート、美乳、綺麗にそられたツルマンが魅力的です。白いブラウスにタイトスカート、女教師の定番です。エレナちゃんの体にぴったり似合ってます。エレナちゃんの全身からフェロモンが漂ってる感じ。ホント、こんな女教師に誘惑されてみたいですな。まず教室の中で男子生徒を誘惑して、フェラ抜き。続いて職員室でピンクローターを使ってのオナニー。その職員室に入ってきた別の男子生徒を誘惑して、ハメハメ。話の流れはどこにでもあるようなつまらないものだが、エレナの魅力がそれをカバーしてくれています。こんな妄想生徒だらけの学校になりそうですよ! 激エロのエレナ先生!? エレナ先生最高です!!こんな先生がいたら毎日学校に行ってましたよね。おまんこの横にあるほくろが素敵でエロさを倍増してくれます!最後は卑猥なおまんこに中だし!!服を脱ぐと美しい裸体が、そして、パイパンのオマンコもエロいですね、チンポが挿入されているシ?ンは、結合部丸見えで興奮度大です。とてもすばらしい作品です。その上、プレイ内容もスケベなのでかなり良いです。エレナちゃん、ちょっと色が黒いですね。 本作は痴女教師物。 冒頭は教室で一人残っていた生徒を誘惑、乳責め(なかなか○)の後フェラで このシーンは終わり。 なんでも、似合いますね、いいAV女優ですね、 藤森エレナすべて、まんぞく、しましたもっと、 藤森エレナの、作品みたいと、思いました。エロ女教師に扮したエレナちゃん白のブラウスの下から出現したセクシーブラ、まずは生徒を挑発しオッパイを舐めてもらう。それでも物足りなくなりピンクローターで一人H。まだまだ続くエロエロ教師。場画が変わり職員室?でのオナニー。本作では初の局部露出(ドアップでのローターあて)。 再び生徒を誘惑しての2Pカラミ開始。アップでの指マン・局部舐めで フェラを挟んで本番は少し遅めかな。結合部アップは時間的には普通ですが結構エロかったですね。キスシーンなどはエロくてそれだけでも満足出来ます。痴女がハマってました。自分の股間を見せ付ける部分などはかなり興奮しました。こんなエロ教師担任だったらいくらでも勉強しますっ。いやらしい顔でのフェラチオ これはすぐいっちゃいますね。

  1. 2008/02/07(木) 13:36:23|
  2. 藤森エレナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ヤダヤダァああっ」エロカワH!茅ヶ崎裕 | ホーム | 山城美姫 破廉恥マンコ!「我慢できない」騎乗位ハメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/236-3286a1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)