2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坂下真紀 超過激!ロディオマシーン・オナニー!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



坂下真紀

坂下真紀ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

坂下真紀ちゃんの超過激作品です!!先ずは通販で有名なロディオマシーンにバイブを着けた超エロバージョンに、真紀ちゃんが挑戦します。もし、このマシーンでイッちゃったら真紀ちゃんの負け。果たして真紀ちゃんは、この予測不能の動きと振動に耐えられるのか?ロディオマシーンの試練を終えた真紀ちゃん、ご褒美は本物のチンコ。本気モードに突入している真紀ちゃん、男優さんを見るなり「気持ちよくして欲しい」と、早速、おねだり。すっかりグチョグチョになったマンコを晒してイジイジして貰うが、「もっと上がいい」と、クリタッチのおねだり。早く入れて欲しそうなマンコにチンコが挿入さ、ピストンが始まると喘ぎ全開!それを見ていたもう一人の男優さんも急遽参加しての3Pに雪崩れ込む。真紀ちゃん、途中参加でデフォルト状態のチンコをバキュームフェラでスタンバイにして即ハメ。ベッドを軋ます激しいピストンに真紀ちゃんのオッパイも弾みます。(Dream工房 坂下真紀 過激にロディオマシーン)

坂下真紀坂下真紀

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


この作品の見所は、絡みよりなんといっても冒頭のロデオマシーンを使ったオナでしょう。またまた坂下真紀ちゃんです。そこいら辺にいるすぐにやらせてくれそうな感じのお姉ちゃんという雰囲気が好きです。歯はこわいです。スレンダーボディが可愛い真紀チャン、その色黒の肌も最近のAV女優さんは色白の人が多いので貴重です、ロデオマシーンの乗って本気でヨガリまくるシーンがリアルで良かったし、何よりも濃厚な絡みのシーンは来ます!バックで突かれると結構胸がデカイのも新しい発見でした、スタイル抜群の真紀チャン次の作品が楽しみです、前歯が縦に並んでいます。下からのロディオマシーンにバイブを着けた超エロアングル・・・真紀ちゃんの堪えている様子たのしんで、最後に逝って崩れる真紀ちゃん気持ち良くなってOK。さぁ御褒美にチンチン貰います、オメコがべチョべチョになってますそのオメコにチンコ突っ込まれ激しいピストンに悶え喘っぎぱなしの真紀ちゃんアァでる??ぅ出すよと参加した我。歯磨き大変だろうな、と心配してしまいます。使い込んでいそうですが、まんこはなかなかおいしそうですよ。スタイル抜群で可愛い真紀ちゃんですが、ロディオマシンにつけられたバイブでマンコを刺激。そのあと中出し2連発。ロディオマシンはいらなかったと思う。やっぱり、中出しがあるといえど、本作の目玉は、ロディオマシーンのオナニーでしょう。真紀ちゃんがロディオマシーンのバイブ跨り、おマンコにバイブをあてがう姿は超エロっぽい。それにしても良く考えたシロモノ。気持ちよさそう!絡みが有って中出し2連発、じっくりとろ?りと流れ出すシーンはゴックンもの。良かったです!あの、やらしい動きでマキちゃんのおまんこをドンドン濡らしていきます。興奮です。真紀ちゃん、お顔はかわいいし、バイブ付きロディオマシーンGETにチャレンジする坂下真紀ちゃん。無事逝かずに勝利する事が出来るのか・・・。ベットでの絡みでは、いつの間にか3P突入。お口いっぱいにWフェラ、生ちんこ挿入で中出し、立て続けに生ちんこ挿入で喘ぎぱなしでまた、中出し。もう、ぐったりの真紀ちゃんにまたまた、ロディオマシーンが。感度良好で、おまんこはお汁でびしょびしょです。ただ、美肌フェチとしては、チョッとお肌が荒れているのが残念・・・。ロディオ持ってる女性はみんな、一人になればあんなことやってるんでしょうと思う私なので、とても身近に感じました。チンポロディオマシーンです。いがいと真紀ちゃんはかんじたそうです。ただ3pのほうが、良かったです。最終的に、バイブをすっぽり、マキちゃんのおまんこに押し込んで、最強で運動してくれ。そして、マキちゃんはどうしようもなく、イキまくり、喘ぎまくると信じていたのですが、そこまでは叶えてくれませんでした。でも、ロディオはシリーズ化して頑張ってください。イクのを我慢しながら入り口を突かれ、悶えるシーンは堪りません。

  1. 2008/02/12(火) 05:42:55|
  2. 坂下真紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白咲ひなの 女子校マン汁糸引いてトロリ! | ホーム | 「おちんちん見たいな!」大城舞衣子 ツバを垂らしてべチョべチョ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/253-b030859d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)