2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白咲ひなの 女子校マン汁糸引いてトロリ!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



白咲ひなの

白咲ひなのちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

白咲ひなのちゃんが白ハイソックスにベージュのブレザーの女子校生姿で登場します!まずはボディタッチしようとしても笑顔でかわされ「ダメぇ?♪」。しかしiPod風のローターを取り出すと、チェックのパンティに押し付けてオナ開始!横から幼いビラにコジ入れ、クリを探れば女子校マン汁が糸を引いてトロリ。柔らかくなった小陰唇を割って膣口をグリグリすれば、やっと拒否せず身体を横たえるひなの。その乳首はピンクと言うより色白で、小さな乳輪の中心で早くも突起!ソフトなマンコは色薄で、勝手に大人びたクリや膣口、尿道口が恥ずかしげにクッキリ。だが指マンを受け入れた膣は鋭敏に反応し、Gスポを捉えられてチャプチャプ淫音!…手コキ&先端チロチロから本格的なピストンフェラでチンポを咥え、制服マンコの中央に正常位生ハメ!騎乗位では色白美乳を揺らし、バックで犯され最後は中出し!濡れたマンコを隠そうともしない、制服美少女・ひなのです。(J-Cupid 白咲ひなの こんな女子高生に焦らされたい)

白咲ひなの白咲ひなの

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


少し大人びた顔立ちですが女高生の制服がとても似合っています。脚長くねぇ?、笑顔がとっても可愛く、身体もおっぱいもマンコも美しい。ただ何かが足りないと思ったら指マンも挿入もマグロ気味なのが残念。脚長くねぇ?、色白くねぇ?、最初の焦らしが少し長いようにも思いますが、その後はなかなか楽しめました。マンコを攻めるシーンもアップが多く良いです。シックスナインでのチンチン舐めながらお尻を上げるのも、綺麗なお尻からマンコまで良く見えて良いです。なるほど焦らしが長かったな?。でも、制服姿が良く似合う白咲ひなのちゃんだからこそ間が持てた様な感じ。チュッパ・チャップスを頬張りながら、ローターでオナり始めるなんて?制服を捲り上げての指ホジでは、可愛いお豆さんもプックリ顔を出しぐしょ濡れ。そして、チュッパ・チャップスをしゃぶる様にまた、上目使いで可愛くフェラ。喘ぎ声も可愛いげ。最後のなかだしまで付いていてとても興奮できた作品です。制服フェチには良いのかもしれないけど、最後は全裸でしてほしかったなと思いました。おっぱいやわらかそう。 おまんこエローぃ。ブレザー制服は都内の某女子高を連想させますね。駅で見かける高校生が、でもパンティはちょっと違うかな??中からどろ?と、これまたいやらしい。中出し・・最高。 ひなのちゃんは、SEXなんてイメージわかないタイプのカワイイ女の子ですが、結構スケベなんですね。あそこは顔に似合わず潮吹きハマグリって感じです。でも、まだ、カメラを忘れるほどSEXに没頭は出来ないし、演じようとしてもちょっと演技がぎこちないという中途半端な印象でした。喘ぎ声・・良い。ブレザー制服は都内の某女子高を連想させますね。駅で見かける高校生が、でもパンティはちょっと違うかな??中からどろ?と、これまたいやらしい。合格(*´∀`)色白くねぇ?、おっぱいやわらかそう。 探せばその辺りに普通にいそうな感じの子。それでいて結構かわいい。クラスにいれば間違いなく男子の人気者でしょう。ホントの女子高生では?と思わせる、とても良い作品だと思う。制服もすごく似合ってて全く違和感無いし。おまんこエローぃ。中出し・・最高。 喘ぎ声・・良い。合格(*´∀`)下着も可愛く決めているみたいで良く似合っています。身体付きもオッパイがツンと上を向いているし乳首も刺激されて起っているみたいです。アソコも弄られ愛液が溢れてくるし、バックから挿入されて気持ち良さそうな表情も良かった。中だしで白濁液が流れ出すのはエロくて興奮しそうです。

  1. 2008/02/12(火) 09:18:00|
  2. 白咲ひなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瀬咲るな おまんこからトローリ、ザーメン! | ホーム | 坂下真紀 超過激!ロディオマシーン・オナニー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/254-6be33627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)