2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瀬咲るな おまんこからトローリ、ザーメン!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


 管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



瀬咲るな

瀬咲るなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ムチムチオッパイでエロモード全開の瀬咲るなちゃんが黒人男優相手に大暴れしてくれます!プライベートでも外人さんとはセックスしたことがないとのことですが、けっこうちゃんと英語で会話を楽しんでから、耳元から首すじを愛撫されてもうメロメロなんであります。そんでもって黒人さんの大きな手でもって小振りなオマンコを弄くられ、たっぷりとクンニをされてしまうと、今度はお返しにネットリと舌を這わせてフェラチオをしてあげちゃうのです。そして喉の奥までくわえ込むディープスロートにもチャレンジすると、そのまま大きなチンポの上にまたがって生ハメしてしまい、腰をフリフリとっても気持ちよくなっちゃうのです。するとお次はバックでブチ込まれ、さらに正常位でもって激しくピストンされてオマンコの中に精子を中出しされちゃうと、ヒクヒクうごめくオマンコからトロ?リ!とザーメンが零れ落ちきて、見事ハーフの子供が誕生?となるのでした。(99Baby 瀬咲るな Black Jesus ?コンナオオキイノハ ハイルカナ??)

瀬咲るな瀬咲るな

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


イイですね。るなチャン。色白美肌のムチムチBODY。外人さんはイク時の感じが微妙(?_?)えって思う感じでイッチャイますね。でも巨根ですね。るなチャンが壊れそうで圧巻でした。オイラ大?好きです。しかも、美巨乳に美マンなんですから堪りません。ムチムチボディでフェロモン全開で黒人さん相手に真っ向勝負する瀬咲るなちゃん最高ですよ!美巨乳に小さめ乳首、綺麗にお手入れされたピンクおまんこを優しくナメナメ&指ホジ。黒人さんと絡みます、大きいオッパイに小さな乳首、高めのドテに埋もれる小さな穴・・・黒人の太い指が穴をかき回しもぅマンコはビチャビチャ、自ら太いチンコ摑んで上に跨り挿し込み『あ・・・オッキイ』思わずいってます。激突ファックで中だしされてしまいます。マン汁で黒光りしてオマンコに突き刺さるエロさ見ごたえアリアス。今回の黒人のチンポ、根元が異様に太くていい形しています♪このチンポを口いっぱいに頬張らせたり、生ハメしてバックからガンガン責めたりと興奮シーンを連発してくれています♪思いっきり抜けます♪  この作品の女優さんは、1級品と断定できる。きれいなまんこ。膣の入り口から、まんこの肉がはみ出ているような女とセックスしたことがある。感じまくり、いきまくっていたが、こういうまんこは、すごく感度がいいようだ。この女優さんのまんこもそれと同じ類である。やはり、黒人男性の迫力はすごい。突いて、突いて、突きまくる。女は、いって、いって、いきまくる。最後は、中だしだが、彼女は、ペッサーリー(避妊具の一種)をしているのか、スパイラル(同)を使っているのか、オギノ式で妊娠しない日を計算しているのか、ピルを飲んでいるのか、何かわからないが、中だしは危険だな。見所というが、もっと努力するべきかと。彼女のかわいさと、すけべさのミスマッチに見ている人は感じるのだから。しかし、精液が大量にとろっと出てくるのは、圧巻だな。僕は1日3回オナニーしているせいで、もう精液がでなくなった。うらやましい限りだな。お返しにBlack巨チンを喉の奥まで咥え、美巨乳を揺らしながら騎乗位で生ハメ。バック/正常位でぶち込まれ、留めにUSA中出し!るなちゃん、巨乳ですね?。大きな黒人男性とるなちゃん…まるでギャングのボスとその愛人みたいなカンジです。久々の登場、るなちゃん。迫力ボディだから黒人とのSEXがよく似合います。黒人さんも満足でしょう。るなちゃんのアソコに挿入する時の様子が凄いです。あんな大きい物でも入ってしまうなんて奥が深いです・・・スタイル抜群のるなちゃんも、黒人男性とエッチを楽しんでるみたいで気持ち良さそうにしてる表情がエロくて良かったです。丁寧に愛撫され、るなちゃん気持ち良さそう。騎上位?バック?正常位とファックシーンはいたって普通かな。挿入前からオイラの息子はピンコ起ちです。ねっとりとしたフェラも自ら黒い肉棒を握って蜜壷に誘う仕草も、騎乗位での肉棒を味わいながらプルルン乳房を揺らす様も興奮物です。喘ぎ声もイイですね。るなチャンは色白でマンコが綺麗なピンクなので、黒い肉棒の出し入れで捲れた膣口のピンクに興奮しました。るなチャンのマンコ、素敵ですね。チッチャイのに収縮が自在でオッキナ肉棒を包み込めるし、キュット締めるとザーメンを逆流させられるし。きっと名器なんだろうな。黒人さんも我慢できなかったのかな?案外早かったもんね。しかし、生姦は絶対条件だけど、外人の中出しは反対です。病気の危険性が高いし、妊娠確率も0じゃないし。ザーメンは白い血液だから。ちゃんとした男優ならイイけど。(アメリカは結構チェックが厳しいらしいから、大丈夫かな?)まっ、余計なお世話でした。

  1. 2008/02/12(火) 14:53:45|
  2. 瀬咲るな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神田アサカ セーラー服で愛撫して! | ホーム | 白咲ひなの 女子校マン汁糸引いてトロリ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/255-448c6d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)