2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

椎名りく お兄ちゃん!私のパンツでオナニーしないで!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



椎名りく

椎名りくちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

As You Like:あなたのお好みで!ということで、ハンドルネーム ひでぼう様の台本がついに作品になりましたよ?。さてさて今回は、シャワーを浴びている椎名 りくちゃんの姿をこっそりと覗く男がいます。そしてさっきまで着けていたパンツの臭いを嗅ぎながら、彼女の裸を見てチンポをシゴいてオナニーをするのでした。すると彼女が入浴を済ませて出てきて、ゴミ箱にザーメンタップリのティッシュが入っており、「まただ、何とかしなきゃ!」と、覗かれてオナニーされていたことに気づくのであります。そして家で漫画ばっかり読んで外に出ない、引きこもりのお兄ちゃんに問い詰めて、「りくのパンツの臭いを嗅いでオナニーしてるの知ってんだからね!」と責め立てると、「す、すまない?!」と土下座をして謝るのです。これじゃあ可哀相だと「もう二度としないって約束したら、お兄ちゃんの好きなパンツ見せてあげる!」なんて言って、オナニーをしてマン汁がタップリと付いたパンツをお兄ちゃんに嗅がせると、もうガマンできないと、ベッドに彼女を押し倒して臭いチンポを咥えさせてしまうのでした。(As You Like 椎名りく りくのパンツの臭いは・・・)

椎名りく椎名りく

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


椎名りくちゃんは女子校生役もいいですね。やっぱりりくちゃんは制服が一番。本気オナニーはなかなか見ごたえありです。こんな子に見せつけられたら欲情するのも無理ないです。妹が椎名りくさんだからこんな事を仕出かしてしまうのか、色狂いのお兄さんは我慢出来無くなるのも納得です。真鍋かおり似の、スレンダー女優椎名りくちゃんのFUCK作品です。本作品は女子高生のりくちゃんが近親相姦してしまいます。制服姿のりくちゃん、とっても可愛いですね。妹が兄の前でオナニーをしてみせる。という設定はべたですが、パンティーにしみを作りながら本気で感じるりくちゃんはまじで興奮です。兄が飛びつきたくなるのもわかる気がします。シャワーシーンから見せてくれます。女子高生衣装も、とてもよく似合いロリ心を刺激します。安藤美姫に似てると思いません?シミフェチの俺のための一本、りくちゃんのカワイイマンコから、白いショーツに滲みでたシミを見ただけで、軽く三回は抜ける。リアルに素人っぽく、せつなく喘ぐ姿がたまりません。義妹って設定だたら、もっとよかったなぁ? りくちゃん、とっても可愛いです。特に最後の中だししたペニスをしゃぶるシーンがいいです。妹萌え?、パンティーフェチの方には絶対おススメの一本です。真鍋かをりにどことなく似ている椎名りくちゃん、セーラー服すがたがとってもよく似合っています。土手のかたちがむちゃエロいですね!!りくちゃんのパンツのシミ&本番での生はめ・中出しシーンは必見です。要永久保存かな?制服を着たままの交尾がいいです。赤のネクタイをしたままのファックが妙にそそりました。おすすめです。しかし、兄妹という近親相姦はいやだなぁ。ストーリーにも若干無理があるように感じるし、それがなければ言うことなし。素材、構成は非常に良いです。ただ、中出しは明らかに偽ザーっぽい。女優の質がいいからすけべ度は高いが、最後に興ざめした。演出上の失敗。残念。

  1. 2008/02/14(木) 15:32:54|
  2. 椎名りく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鈴木麻奈美 目隠しをしたままチンポ! | ホーム | 日夏ともえ バイブ挿入で体がビクビクッ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/265-3438fb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)