2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木麻奈美 目隠しをしたままチンポ!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



鈴木麻奈美

鈴木麻奈美ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

鈴木麻奈美ちゃんが洒落た部屋の片隅でソファーに座っています!黒い布で目隠しをしているのだが、顔を全部出していなくても美形のお顔がよくわかります。するとそこへ男がやってきて、彼女の後ろに回りこみ白のワンピースを脱がしてしまうと、足元から手を這わせていき段々と上にあがっていってブラジャーのホックを外してしまうのである。乳輪の小さめのオッパイがあらわになって、乳首をツンツン弾かれて刺激されてしまうと敏感に大きくさせて反応をしてしまう麻奈美ちゃん!ソファーに腰をかけて足を大きく広げられてスルッとパンティーを脱がされてしまい、「自分で開いて下さい!」と男に命令されて、恥ずかしがりながらもきれいに整えたネイルを使って自分のマンコを開いて見せてあげるのである。そして男のチンポを手でしごいて勃起させられてしまうと、目隠しをしたままでチンポを咥えさせられる麻奈美ちゃんなのでしたー。(Miss 99 鈴木麻奈美 火照る体)

鈴木麻奈美鈴木麻奈美

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


目隠し状態でスタート。目隠しされた状態での麻奈美ちゃんからスタート。後ろからオッパイを触られていますが,正直,ふくらみが。。。でも,その分,乳首は敏感なのかな?麻奈美嬢の作品は芸術性のあるものが多い。これは彼女の作品に対するこだわりであると思う。太陽光や照明などの演出には長けたものを感じさせるにはいられない。そんな彼女であるからこそ、麻奈美嬢、目隠しされて言われるままに女性自身を自ら開いて、全開までいけない恥じらいを感じていいね。エレガントさにますます磨きがかかって、なすがままにされている姿もいいね。小さなお口で一生懸命奉仕しているような仕草も可愛さ100%で満開状態。挿入されいるお尻のアップから、鈴木麻奈美ちゃんは、何と言っても顔が可愛いんで何も目隠しする必要はないんじゃないかなあ?後半の本番シーンで白濁汁がチンポに絡みつくトコが抜きどころです。抜かれて次に行く時にアナルに挿入されたらと思わず心配してしまったよ・・・・。益々、進化して行くことであろう。オッパイ星人の方にはかなり物足りなさを感じるかもしれませんが。。。確かにスレンダーな美人なんだけど・・・アソコの毛の手入れもキレイにしてるし、設定は不明ですが 冒頭から目隠しの状態で麻奈美ちゃんが登場し、そのまま2Pカラミへ(強要や監禁ではないみたい)。 2分過ぎに乳首露出、局部露出は5分半過ぎから(ここでは30秒ですが)で、7分からフェラとなります(ここで目隠しを外します)。 二人でのシャワーシーンを挟んで 目隠し良かったですが、時間が短く調教系が無かったのが残念。絡みはやはりノーマル系でしたが、目隠しして妄想でエロ度UPを図っていますが、フェラも愛情タップリですがもう少し過激にエロく、イマラチオにも挑戦してほしいな? マンコはとても綺麗で舐めたくなる衝動に駆られます、カラミも本気で感じてマン汁が出ていますがノーマルですね! もう少しハードなカラミを期待します!ちんぽに絡み付いている白濁本気汁は感じている証で、卑猥でよかった。一度でいいから、麻奈美ちゃんの激しいのが見てみたい。ベッド上でのプレイは局部舐め、フェラと続いて 本番は結合部のドアップはちょっと少なめだったかな。薄い陰毛のとっても綺麗なオマンコの麻奈美ちゃんのFUCKです。これだけ美形の女優さんはAV界にはあまりいませんね。本番シーンでのチンボに絡んだ白いマン汁が見所でしょうな?結合部アップシーンをもっと多くして欲しいですね。オッパイは小ぶりながらも自然だし・・・可愛らしい喘ぎ声なんだけど・・・どうもSEXを楽しんでいない印象を受けてしまう・・・目隠ししてても、素顔でも美人なのはすごい。胸も程よく、陰毛もうっすらとちょうどいい、パーフェクトボディを見せてくれます。

  1. 2008/02/14(木) 19:08:19|
  2. 鈴木麻奈美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<滝沢優季ちゃん!Gカップおっぱい・もみもみ! | ホーム | 椎名りく お兄ちゃん!私のパンツでオナニーしないで!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/266-defabc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)